人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/17

無線LANがつながらないなー、と思ったら無線LANの子機が壊れてて


仕方なく子機買ってきてドライバをインストールしてネットに繋いだら、なんかポートが開いてなくて


よく見たらプライベートIPが変わってました。というお話



そんなこんなで超久しぶりにスイムソウやってました。宮川さんと


思ったより腕落ちてなくてよかったです^^ 寧ろ上達してた部分もあったような気がします。サマー出そうとして幽胡蝶Bが出ることとかも結構ありましたけど




あと、新しいキャラは妖夢にしようと思ったんですよね。

元々このゲームで最初に使おうと思ったのが妖夢で、でも妖夢は既に友人が使ってたんです。被るのは何となく避けたいので妖夢諦めて色々あって幽々子にたどり着いたんですけど


そしてこの間その人と話してて、どんな話の流れかは忘れましたけど

「俺最近アリスに浮気してるんだよね・・・」
「アリスかわいいよアリス」

みたいなことを仰っておられましたので、妖夢に手を出そうと思いましたw

メインがゆゆこでサブが妖夢だと、キャラ設定的にもいい感じですよね。



まあ、まだ全く練習してないんで今日の対戦ではいつものように幽々子オンリーだったんですけどねw


やっぱスイムソウは神ゲーでした・・・誰か対戦しまsんかー







コメレス

ミド君>み、見間違いっすよ(^ω^;)
そしてアカムは飛竜種だけど飛びませんw
by jim-niigata | 2008-01-17 23:32 | 日記

by jim-niigata