人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/31

かなーり久しぶりの更新です。なんでこんなに書かなかったかっていうと、単純に時間が無かったんですよね。ほんとに時間ない


どのくらい時間ないのかっていうと

仕事行く→帰宅→シールオンライン→眠くなる→起きたらブログ書こうと思い寝る→起きると軽くヤバい時間→仕事行く→帰宅→シーr

と、このようにどう見てもブログ書く暇なんて無かったんすよね。ほんと時間ない



こないだ久しぶりにニコニコ行ったんですけどどうやら今はチーターマンブームみたいですね。BGMが神すぎる件

まだそんな大して見たわけでもないですけど今のランキングにも入ってる東方風アレンジオケ風アレンジはちょっとレベル高すぎだろうとwニコニコすさまじいww


あとは忙しい人向けシリーズとか普通に腹痛くなりましたね。超忙しい人向けガンダムとかはもっと評価されるべきだと思いますmjd


以下はここ十日間くらいのまとめ



・X2
打開成功
10/31_c0099249_17473188.jpg

10/31_c0099249_17474952.jpg


ちなみにゼロ戦後~EDまでセーブ無しで。ゼロ戦は指疲れるのであんまりやりたくないです

初代Xもやろうと思ったんですけど手持ちのロムが欠損しててプレイ不可。普通にプレイしてるといきなりOPステージに飛んだり、脚パーツ取得しても次のステージ行くと脚パーツ無くなってたり




・Seal
現在LV96。マリエルの翼まであと4レベ。あとはそろそろ剣聖ピヨじゃ辛くなってきたのでバルキリーかヘズリングかサンダーバードあたりをペットにしたいなあと

 
・AC
少しやる気戻ってきました。少しだけ


・KOTOKO
二週間くらい前にシングル出ました。C/Wのsceneが良い曲でした。タイトル曲の方は期待したような曲じゃありませんでしたけどそれなりに好きになれました。もっと電波ちっくな曲を期待してたんですけどね




それとモンハンP2ndGが発売するみたいですね。かーなり期待してます。面白さ次第では半年くらいのめり込むかもしれますん
by jim-niigata | 2007-10-24 18:17 | 日記

by jim-niigata