人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/13

ここの閲覧者がどんなワードで飛んできてるのかちょっと気になったので見てみたんですよ


「アリーナ ボク少女」みたいに書いた覚えの全くないワードやら「夜勤・ルッシュ」みたいな記憶に新しいものとかがあって


そんな中一位に輝いてたのが「デカロン 五次召喚獣」だったんですよね。まあ残念ながら僕のキャラはまだ二次召還獣だったと思うんでこんなハイレヴェルなワードで飛んできてくれた人には申し訳ない限りなんですけど


まあ今のところあんまあれはやる気しませんけど。普通の鯖はただレベル上げしてるだけで何故かいきなりPKされたり、だったらPK禁止の鯖にしようと思って行ってみると殺されないのをいいことに敵の群れの真ん中で召還獣出したまま放置して自動狩りしてるサマナーが沢山居て萎えて


あのゲーム有名な声優使ってるのはいいんですけど攻撃の掛け声程度のボイスじゃちょっと・・・せめてメインシナリオ関係の会話をフルボイスにしてくれるくらいしてくれてもよかったんじゃ


そんな訳でこの休みは、PKというものは一応あるけど見たこともされたこともないような平和なシールで超廃人プレイ
by jim-niigata | 2007-10-13 19:25 | 日記

by jim-niigata