人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

10/6

ほんとシールしかやってない毎日です。朝に出社して、帰ってきたら眠くなるまでまでシールしてから寝て、起きたら出社しての繰り返し。でも楽しいです^ω^


AAはこないだちょろっと動かしてTB付きRTでザルトホックと戦ってグルグル旋回して、こりゃこういうゲームに慣れてない人は3D酔いしそうだなあとか思いながらガチャガチャ動かしてたくらいですね


とかなんとか言って明日はパンツメンとまた石川行ってくるんですよ。でも今書いた通り最近僕は全くってくらいACやってないので今回はアーマードコア新潟はパンツメンに任せておくことにしようと思います(何
by jim-niigata | 2007-10-06 21:00 | 日記

by jim-niigata