人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/31

最近はニコニコで遊戯王のアニメを見てます。俺ルール発動しまくりで超面白いです


例えば

竜騎士ガイアをカタパルトタートルで打ち出して闇くらましの城(闇ラピュタ)にぶつけたら浮遊リングとかいうのが破壊されて落ちて他の相手モンスター全部潰れて死んで、ライフまで減るという究極設定。飛行っぽくて大型の敵が居たら何にでも使えそう


ジョウノウチ「闘気炎斬剣!」(多分こんな漢字)
王様「だめだ!ミノタウルスは炎の属性に強いんだ!」
・・・そんな属性相性システムありましたっけ?(^ω^;)


「俺のホーリーエルフは場に出した時からある魔法呪文を唱えていたのさ」とか有りもしない効果を勝手に作ってホーリーエルフの攻撃力を他のモンスターに付与する王様。これ使えば「ある魔法呪文を唱えていたのさ」とか言って相手のモンスター全部破壊とか何でもできそう。テラチート




ていうかニコニコ住人はモクバとバクラが大好きなようです。「このアニメのヒロインはモクバ」とか「バクラかわえええ」とか


いやあんたらアホですか彼らは男ですよ




30分後・・・



モクバかわええええ(何





コメレス

pマン>
フッフッフ、よくぞ聞いてくれた・・・その空気読めすぎる選曲はこれ

神社昼:春色小径(花
神社夜:少女綺想曲(永
神社夕:少女幻葬(妖
マリサ家昼:恋色マスタースパーク(永
マリサ家夜:オリエンタルダークフライト(花
時計台昼:メイドと血の懐中時計(紅
時計台夜:月時計-ルナ・ダイアル(紅
アリス家昼:ブクレシュティの人形師(妖
アリス家夜:人形裁判(妖
図書館昼:ヴワル魔法図書館(紅
図書館夜:ラクトガール-少女密室(紅
墓地昼:東方妖々夢 ~ Ancient Temple(妖
墓地夜:広有射怪鳥事(妖
紅茶館ロビー:亡き王女の為のセプテット(紅
白玉楼:幽雅に咲かせ、墨染の桜(妖
神社(境界):ネクロファンタジア(妖
幻想郷:テテテテ(妖


と、ただスイムソウ版から過去作版にすり替えただけみたいのが殆どな選曲でした

でも神社とかマリサ家はどうすればいいのか分からなかったから永夜抄から一曲、花映塚から一曲。あとは適当にそれっぽく。幻想郷はどうせ対戦じゃ使わないし適当にテテテテ入れてみただけなのさ


あまりに空気読めすぎる自分が怖いZE・・・
え?KY?京セラのことですか?(パクリ
by jim-niigata | 2007-07-31 23:48 | 日記

by jim-niigata