人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/24

何故か妖々夢EXクリアできました。ちなみに攻略サイトは見てないです。

でもファンタズム出ないんですけど?と思って愛と夢と希望のwikipediaで調べたら

「本作にはExtraステージの他に、Extraの強化版であるPhantasmステージが存在する。Extraステージをクリアし、更にもう1つ別の条件を満たせば出現する。」


もう一つの条件とか書かれてもわかんねーよ!

なので他のサイトで調べたらどうやらスペルカード60枚以上うんたららしいですね。もしルナティックノーコンティニュークリアが条件とかだったら確実に投げてました



今日は久しぶりに寝坊したんですよね。ハズカシス


きっとこれは昨日友人の家でゲームしたりアホな会話したりしてたからですね。どんな会話かっていうと


まず連座2やってたんです。で、ディアッカ使ったところでチャーハンの話に。



7/24_c0099249_0141765.jpg

炒飯ならまかせな!



流れで中華一番の会話に。というか中華一番のアニメ内の笑えた場面の話



それらをまとめて生まれた妄想がこれ




「グゥレイトォ!」と叫び中華鍋を豪快に振るうディアッカ

チャーハンが空中に放られ、何故かドラゴンの形になって空を飛び始める

飛び回った後はテーブルの上に並べられた皿一つ一つの上にどういうわけか均等に着地するチャーハン

食べる役の人がそれを食べる

あまりの美味さで眼鏡が割れたりする




ΩΩΩ<あるあr




まあとりあえずもう寝坊しないようにしましょう。ということです。目覚ましを枕元に置いてるせいで鳴っても無意識に手で止めてまた寝てしまう罠。今度はもっと遠くに置いとこうかな。と書いてる今現在深夜0時半






一応妖々夢EXクリアのリプをうp→リプレイ(パスはjim

まあ良い攻略法とか知らないプレイなんで無駄な動きしまくりかもしれませんけど





ノシ




宮川さん>聖剣はやったことないんですけどかなりの名作らしいですね。今度エミュかなんかでやってみます。FFのBGMも結構神がかってるの多いですよね。SFCのBGMという案は気づかなかったです>< 確かに思い返してみれば良さげなのが結構出てきそうです
by jim-niigata | 2007-07-25 00:30 | 日記

by jim-niigata