人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/23

プリンセス天候むずすぎだろってくらい藍がきっついきつい。妖々夢の話

例えそこを超えてももう残機少ないっていう


「気がついたら残機ももう少ししかない、そしていつもそこで霊撃使う」(エアーマン的な意味で



もういっそ古の暗黒魔竜の力を借りて攻略サイトでも見てしまおうかなどうしようかな



そういえば先日は自分で弄ったスイムソウBGMがミド君になかなか好評でよかったです。特に夢幻ノ光とDo you feel loved?が好評だったような。

ACのMADにも使われたことのある原罪のレクイエムも試しに入れてみたんですけどあれはダメですね。全然合わない


CAVEとかもサビは良いと思うんですけどイントロとかメロが全然ダメで。難しい




ノシ
by jim-niigata | 2007-07-24 00:31 | 日記

by jim-niigata