人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

5/21

今日は東方すいむそう(「すい」の漢字が出せない)を始めてみました。友人がやってるのをスカイプで聴いてたら自分もやりたくなって



まだちょっとしかプレイしてないんですけど面白いです。何でもっと早く始めようとしなかったんだろう、とか思うほど





それより今日はまた無性に着メロが作りたくなったのです(何



といっても今現在の着メロ製作の知識はゼロなんで作るのは時間かかりそうですけど、自作メロを着信音にしたらさぞかし至福だろうなあと




とりあえず今現在の目標はKOTOKOさんの「CAVE」を作りたいなあと思ってます



というのも今日ふと「CAVEみたいな曲が新曲で出てくれないかなあ」と思ってですね。高瀬先生もたまには5年くらい前の作曲センス引きずり出したような曲をジャンジャン作ってくれないかなあと


そういうサウンドに引かれてファンやってる人も多いですしね



まあとにかくCAVE作るぞっと思い立った訳です。まあいつになることやらって感じですけど


ていうか難しすぎて途中で諦めそうな気がしなくもないんですけどね



では ノシ



追記:むずい;;これは難しい;;;;ちなみに使用ソフトはcherry
でも面白い^^ 目指すはボンジャックさん並の職人

※ボンジャックさんは「ゲーム音楽館」「ゲーム着メロ館」で主にRPGのメロを投稿してる凄腕の着メロ職人










コメレス


ルーさん>うい了解す^^b  27日楽しみにしてます
by jim-niigata | 2007-05-21 22:52 | 日記

by jim-niigata