人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/22

今日は先週出来なかったカラオケ録音しようぜ企画の日で


こないだpナッツから「PCに直接入れちゃえよ」との有難いお言葉を頂いたんですけど、残念ながら僕らのカラオケメンツの中には僕がノートPC持ってるということを知られると非常にまずい人が居るので仕方なくカセットテープ


で、多分録ったっちゃ録ったんですけど、これホント録れてんの?って感じです。正直カセットテープとか生まれて初めて使ったんで何もワカランです。使ったことありそうな友達んちに今度もっていこふ


そして次はカセットテープからPCに音楽を持ってくのにはサウンドカードというモノが必要だ、と、こないだググったら判明したので、その良く分からないサウンドカードとやらを求めにヤ〇ダ電機へ


ジミ「すいません、サウンドカードっていうのありますか?」

店員「大変申し訳ございません。PCのパーツ等の商品は当店取り扱っておりません」


\^o^/



あーもうめんどくさい、ということで次は勇気振り絞ってPC持って行こうかと思いま




で、帰ったらメガマンX。今日こそクリアだっ!


で、クリアしました^^ 正直ラスボス結構しんどかったです;

あと波動拳もその後取ってみました。見た目しょっぱいですけど、攻略サイトとかで見る限りラスボス以外のボス程度なら一発で倒せる威力だとか。これはまさにフリーザ程度なら一発で倒せる界王神様のよう



その後はシムシティ2000(SFC)をやってみたんですけどこのエミュ全部英語なんで、新聞がやってきて、その記事に怒った顔のpeople達が写ってても何言ってるのかサッパリです


という訳でゲーム内時間で一年が経過しましたけど我が町JIMCITYの人口は0という悲惨な数字を記録


モウヤッテランネ



で、こないだ何故かマイクが反応しなくなってスカイプ出来なくなってカナシスだったんで今日はヤマ〇電機に行ったついでにヘッドセットをもう一個(とEXILEのアルバム)買ったんですけどやっぱダメでした


ググって色々調べても同じような解決策しか出てこないし、その通りにやってもダメだったんで友人のススメもあり、一旦リカバってみることにします。の為に今日はローカルディスクCの中の必要なモノを避難させる作業




そして明日からは少しずつ残業しなくてはいけないレギュが上司から出されたので残業ですよ。今週が1時間で来週が2時間




では ノシ




米レス


ミドゥー>アイスのチャージなんか使わなくても普通にトロッコに乗ってった方が良かったぞい。トゲ付きだから地上の敵は一掃してくれるし


アークさん>あの面倒な入手法をよくそこまで正確に覚えてましたね^^; ペンギンじゃなくてアルマジロという所以外殆どパーフェクトじゃないすか;スゴス
by jim-niigata | 2007-04-22 22:48 | 日記

by jim-niigata