人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

4/18

皆さん、目覚まし時計のかけ忘れには気をつけましょう


という訳で初の寝坊をしてしまったジムです


しかし特に寝坊したことを責められもせず、笑って迎えてくれたので超いい人達だなあとしみじみ


明日からは気をつけるようにせねばー



そういえば最近ジョジョ読んでるんですけど、あれ読んでるとSOUL'd OUTってやっぱりジョジョラーなんだなあと思います


結構前のmagenta magentaって曲の歌詞に出てくるエイジャなんかはジョジョ二部に出てくるエイジャの赤石そのまんまですし(PVにもそれっぽい宝石が登場)


最近の曲ではVOODOO KINGDOMという曲がジョジョの奇妙な冒険ファントム・ブラッド(うろ覚え)という映画の主題歌というだけあってそれっぽい歌詞が所々に。


あとはcatwalkというシングルのジャケをジョジョの荒木先生が書いてたり



SOUL'd OUTを語る上でジョジョは欠かせない存在のようです




という訳で昼休みの休憩室からお送りしました。


では ノシ





米レス

ルゥーさん>楽しそうですね^^ エンさんとかも居ますし
お互い頑張りましょふ><
by jim-niigata | 2007-04-18 12:38 | 日記

by jim-niigata