人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/9

さあ行ってきました免許センター

なんと受験番号013という運命的な数字になっちゃって運命を感じざるを得ない出だしでした。本当に大丈夫かよ・・・


もう車学卒業してから二ヶ月近く経ってるんで不安っちゃ不安でしたけど昨日徹夜で勉強してたんできっと大丈夫!と思い込むことにして試験開始

まあ徹夜してたって言っても殆どは友達とゲームしてましたけど


そして試験終了~

電光掲示板に合格者の番号が映し出される、ということでもうwkwktktk




・・・・・・・!!!


バカな・・・・・・ウソだろ・・・・・







013あるじゃん!ヒャッホーイ

という訳でやっと見事免許手に入れました。しかし入校してから半年も経ってるとか遅杉スネ



じゃあ今から軽くブーンしてから寝ます。明日Misakiさんの対戦会行くということで今日はSEでもして慣らしておくのがベストだとは思いますけどちょっと今日は無理です><;もうかれこれ24時間以上起きてるんで


では ノシ




コメレス

dekaron storm>やばい、超欲しいかもしれない^^;あと2000円安かったら迷わず買ってました(オートマウス)
18000円の「Dekaron Auto」はちょ、高杉じゃないすこって感じなんで敬遠で
by jim-niigata | 2007-02-09 21:08 | 日記

by jim-niigata