人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2/2

あとは月曜に一教科やってLHRやったら休み突入


という訳でこの土日は割りとダラダラと過ごす予定。明日は新潟までアパート見学ですけど

とりあえず今日はクロスLANケーブル買いに行った電気屋でたまたまヘッドセットが目に入ったんで購入。まあでもボイチャ出来るオンラインゲームとか持ってないんで今のとこはメッセ専用って感じでしょうかね。相手も持ってればですけど

ていうかmsnメッセとwinメッセでボイチャって出来るんでしょうか?そのへんちょっと不安なんですよね。大半の人はmsnを使ってるんじゃないかと思うんですけど僕はある日唐突にmsnメッセがオワタしたんでwinメッセ使ってるわけです



まあそれはさておき今日はネサフってたらとある無料MMORPGのサイトに流れ着いたんですよ。その名もDEKARON

システムは以前軽くやってたシールとほぼ一緒なんですけど、とりあえず絵がカッコよいです。

でも他に何か特徴でも無いとやる気しないなーと思ってた矢先、ページ下部に衝撃の事実が!


なんか声優がめっちゃ豪華なんですよねこれ。まず声アリって時点で凄いと思うんですけど


こんな声優が出演してます。↓

・男性
加藤将之
藤原啓治
小杉十郎太
立木文彦
坪井智浩

・女性
釘宮理恵
能登麻美子
根谷美智子
井上喜久子
皆川純子


知らない人も居ましたけど知ってる人も結構居て驚きました


という訳で興味引かれたんでさっそくインスト→開始

僕はビシャス・サマナーっていう、双剣で斬ったり何かをサモンして攻撃するキャラにしました。
キャラ名はVendemiaireで
で、声優を確認

サマナー:藤原啓治   ・・・・・・・誰?と思ったら野原ひろしの人らしいです。あとガンダムに詳しい人ならWのノベンタ元帥の声って言っても分かるかもしれませんn。僕はそんなキャラ既に忘れましたけど


まあとりあえず今のとこ声優とか気にせず遊んでます。といってもこういうゲーム一人でやっててもすぐ飽きると思いますけどね


そんな豪華声優陣でお届けする無料MMORPG「DEKARON」はこちら



あとはかの有名なメガマック初めて食べました^^

大きさは流石。口を全開まで開けてやっと入るか入らないか

味は別段変わったとこありませんでしたけど、「メガマックを食べてる」という充実感が美味しかったです(何





今日のうをぬま名台詞 最終回

「思い出せ!あの楽しかった日々を!」(gamemasterさん/男性)



「思い出せそうで思い出せねー」とか、「あー、なんだっけそれ」とか言ってる人に捧げる熱いセリフ。

ノリのいい人はそこで頭を押さえて「うゎあぁあぁあ!」というリアクションをとってくれるハズ




さて、こんなに名台詞晒したという訳で、このブログを見ている人はリアルで僕にこういうこといきなり言われても誰だオマエみたいな目で見ないようヨロッス






では ノシ
by jim-niigata | 2007-02-03 01:12 | 日記

by jim-niigata