人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/20

今日は3Jさん宅でAA対戦をどっぷりと


今回はボルさんも参加して、あとは僕とミドとで計四人の対戦会。ミドはラスト1時間だけの参加でしたけど


今回はいつもの機体で遊びつつも新型機開発を頑張りました


こんな機体
&AC87OIN0m0sej15#

と、こんな機体
&AWGr2cVC0XEs111#

と、こんな機体
&AUBr2cFQIUosN12#

の三つが出来ました


最初の機体はいつものようにM15使ってたら負け試合多発で、もうちょい当たる武器使おうぜ→60砂なんてどうかな→マルチ載らないから魚雷でいいや

って軽い流れで完成


二つ目の機体は天下無敵AC(狢氏のタンク)をもっと強くできないかなって流れから生まれたタンク

MACキャノンって別に大グレに変えても問題なくないかな→肩ひとつ空いたから追加弾倉載せよう→ハングレもノイメも増えてヒャホーイ


三つ目の機体は二つ目の機体を更にいじった機体で、これは素の旋回を高くしようという思想で

ハングレ+大グレじゃ流石に遅いってことでE砂に変更。他にもフレームを軽量化。ここまで変えちゃうと元の機体の雰囲気なんてほとんど残ってませんけど気にしない気にしない


ちなみにこの三機、どの機体も戦績はなかなか微妙でした;;



ボルさんは今回がAA対人三回目でまだ経験浅いので、今回の対戦会でAAにはこんな戦い方もありますよとか、こんな有名アセンがありますよとかを色々教えてあげました。

機体はppkとかミドライを手に、デュアルと2発連ミサを肩に載せた中二をよく使ってました。



僕はいつもの機体とか、さっき書いた三機を主に。ミドはタンクと重二。3JさんはRTミサイラとかポップコーンRTを主に。


とりあえず3Jさんが面白すぎて凄く楽しい対戦会でした^^


参加者の皆さんお疲れ様でしたー


進学する前にもっとやれたらいいなと思います。ではまた ノシ
by jim-niigata | 2007-01-20 19:38 | 日記

by jim-niigata