人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

1/15

もう16日の朝ですけど昨日のことなんで15日の日記で


とある夢を見ました・・・・

夢の中の日はKOTOKOさんのライブのある日だったんですよ。チケットは何故か既に手元にあるって設定で

そのライブに友人と一緒に行く予定だったんですよ。友人と一緒にってあたり自分の密かな願望が表れてたりします


で、その友人は急用が入っちゃって行けず、そして僕は電車の時間を寝過ごしてしまい行けなかったという


そんな夢の中でも寝てるような僕はリアルでも10時間以上寝てたりしました。九時前に寝たのに朝七時半に起き

まあそんな訳で昨夜はSEとかで遊べなかったのが残念dst

昨日はそれだけでしたorz



アークさん>
あさき良いですね^^僕はあとは「この子の七つのお祝いに」とか好きです。
by jim-niigata | 2007-01-16 09:03 | 日記

by jim-niigata