人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/3

さっき館田さんのピアキャス配信対戦に突撃してきました^^

結果?ふっ・・・


そりゃもうボロッボロでしたとも!

8戦やって何とか1勝取れたくらいで、あとはもう凹々にされてきました

ていうか今日の朝に8マシうんぬんって書いたんですけど、やっぱこれは止めておこうと思いました

やっぱ自分はミドライでいーやって思いました


あとリニライも使ってみたんですけど、あれはもう素晴らしい


補正がウ〇コすぎて以下略。引きで使うならまだしも攻めで使うのは自分には到底無理と思いました。シェイド中二なんかに引かれると勝ち目無いっすよー


あと軽二っていうかM2が凄いです。なんか自分で使ってて、今までより異常に避けられる。まあ他の軽二あんまり使ったことないんで比較対象ないんですけどね

まあ昔はガゼルばっか使ってたんで回避力はそれはもう雲泥の差なんでそう感じるのかもしれませんけどね


全国の館田んch視聴者に僕の無様な姿見られたのは恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですけど、そんなのどうでもいいくらい面白かったです。

ピアキャスつけっぱで対戦してたから館田さんの声を聞きながらの対戦だったんですけど、やヴぁい面白い。笑ってしまふ

うをぬま大会で会った時も相当オモシロキャラでしたけど、自宅に一人で居るときもあんなにオモシロキャラなのかっ

ていうか明日テスツだから普通に考えるとゲームしてる場合じゃないんですけど、まあそこはジムクヲリティ

でも勉強してられる時間あと8時間くらいかな、流石に危機感出てきたかなってことで ノシ
by jim-niigata | 2006-12-03 23:02 | 日記

by jim-niigata