人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

12/3明け方

遂にこの辺も雪が降ってヒャッホイですよ

雪を見るとなんか感傷的な気分になるなあ・・ってのは置いといてまたボルさんと対戦。9日が楽しみだ

今回は全部ヴァンデミで通したんですが、最後だけミドライから8マシに変更

僕なんかの8マシがどこまで通用するかは分かりませんけど、とりあえず今回は良い感じに撃破勝ちできました。ライフルじゃ撃破できなかったんですけどね

で、その時の速度が577だったんですけど、欲を言えばもっと欲しい。600は欲しい

とか我侭言っちゃうと内装がロタスヘイズル固定になっちゃって金剛さようならってなっちゃうのでとりあえず今はまだ577のままですけど


もっと速くならないかな?と思って試行錯誤してみましたが、僕の考えられる範囲だとこれが最高速っぽいです

・チューンを重さに割くと冷却が不安

・安定は自分の中の最低ラインの5300は欲しい

・シングル8マシのみじゃ弾足りない場合があるのでリボの格納は必須


という点も気にしてるから速度出ないんでしょうねきっと


果たして今の速度577で十分足りてるのか、足りないなら何を捨てればいいのか、誰か詳しい人教えてくだすー

ちなみに安定5300ってのは脚の一次破壊でリボ食らった時を考えて。自分で調べただけなんで実際どのくらいなのかは分かりませんけど多分このくらいでガクガクしなくなるはず




ていうか雪降って指先が冷たすぎなんでヒーター点けないと思ったとおりにAC動かせない現状。ACやる度にヒーター点けるのも面倒だし、どうしよう。

軍手さんが軍手着用しながらプレイしてるみたいに僕も手袋着用プレイでもしようかなとか。いや手袋は流石に動かしづらいか


そんな訳で幾つかの不安点を抱えたジムでした。


ていうかAAしたいなー、LRで8マシなんて使ってたらAAで千マシ使いたくなっちゃったじゃんかよー(ぉぃ

まあそんなの使ったら戦う前に「もう勝負ついてるから」とか、どっかのグラットンの人みたいなこと言われそうですけど


9日が待ち遠しいぜベイビィ

っと、その前にテスツがあった。いい加減遊びまくってるんで今日は大人しく勉強でもするかなと思いま


そう、ACの勉強を!!(うそ


まあ寝よう。そうしよう。明け方に寝るとかお㍗るけど、休日だからいいやってことで ノシ
by jim-niigata | 2006-12-03 06:06 | 日記

by jim-niigata