人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

11/30

明日は期末テスト一日目&ライブです


とりあえずグッズの件は今日考えてて、コート着ていかなかったり持って行くバッグも小さいのにして、向こうで売ってるブルゾンジャンパーとか多機能リュックサックとやらをその場で開封して使ってしまおうと思ってます。

するとその分荷物が減って、沢山買える、という訳です^^b

まあ別にオリジナリティ溢れる作戦でもないと思いますけどね


そして今日は久しぶりにAAのことも考えてて

今の自分ならこうしたいなってアセンを悶々と考えてて

そしたら昔作ったようなインビットとM15のみのRTになりました(ナ、ナンダッテー

&ABE7GIt0008fi01#

何ていうかLRやってたら通常ブーストの速度が欲しくなって。地上ブーストは505㌔です

すっかりLRの速度に慣れてしまいました。てかAAもうずっとやってないのでAAってどんな機体が強い機体なのかもう(以下略


ああAAしたす


とりあえず今はLet'sテスベン(テスト勉強)

では ノシ
by jim-niigata | 2006-11-30 22:10 | 日記

by jim-niigata