人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

11/10

なんか凄い久しぶりに書く気がするジムですこんばんは

最近はPSP版ギレンの野望に激しくはまってて、ヒマさえあればやってるんで気づけば夜3時だったりします


今まで国取りゲーはやったことなかったんですが難しくて難しくて。きっとガンダムゲーじゃなかったら1日でやめそうです

学校ではエースコンバットが流行っぽい流れなんですが気にしない気にしないbb



で、今日はアノ日だったりします


そう、BALDR FORCE EXE RESOLUTION1巻の発売日ですよ(ウオオオオオ


7ヶ月も待ったんで期待しまくってました



11/10_c0099249_21223568.jpg


店頭で見たポスターでは透が超カッコよかったんでポスターのイラストそのまま使って欲しかったなーとかなんとか

このパッケージイラストはゲームと同じ人が描いてるのに本編だと別の人の絵でややガッカリなスタート

あとなんかリャンがシュミクラム乗って戦ってたり、やっぱ原作とアニメは差異があるもんなんですぬと再認識

透はPS2だと個人的にアスラン全開な感じでしたけどこっちだと全開とまではいかないまでもシン・アスカしてました

あとこれはDVD一枚で30分のが一話っていう作りで、勿体無くね?って感じがしたんですけど、オーディオコメンタリーとか静止画付きドラマCDみたいなのがあったりしたのでおk

本編の感想としては思ってた程じゃなかったんですけど中々楽しめたかな?って感じで

絵師がもうちょっと良い人だったらもっと楽しめたかなと思います^^;

ちなみに別にゲームやってから見た方がいいとかは言いませんけどゲームプレイ済みだとフラットラインとかフラックとかワイアードみたいな専門用語が出てきても戸惑わずに済みます^^



では ノシ
by jim-niigata | 2006-11-10 21:57 | 日記

by jim-niigata