人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

11/3

前も書きましたけどこないだとうとう仮免取りました

という訳でレッツ路上


いやー、僕の通ってる車学は場内のコースが狭いんで40㌔ちょいの速度でも超HAEEEEって感じてたんですけど

やっぱ周りの友人が口を揃えて言ってるように路上に出ると40どころか60さえ遅く感じてしまいました。ていうかこっち仮免プレート付けてるのに追い越されたりしましたし、ルームミラー見て結構遠くに居た車も数十秒後にはすぐ後ろに居たり

やっぱみんな制限速度守ってないんだなーと実感。そして自分もきっと守らないんだろうなーと予想


ああそうそう、そこで見つけたハルヒさんとか木村拓也さんみたいな面白い名前の人は僕が入院してる間にとっくに卒業してましたとさ。チクショ

今はもうそういう名前の人居なくて残念ですよ。送迎バスの中で耳に入ってきた他人の会話の中に「〇〇くるみ」っていうアニメ系な名前の人が出てきたんですけど、別に車学に通ってる人ではないので車学通わないのかなーとか思ってましt



とまあこんなことしか書くこと思いつかなくて。そしてAAしたいけど暇が無くてorz

では ノシ
by jim-niigata | 2006-11-03 22:28 | 日記

by jim-niigata