人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/5/25

今まで乗ってたウイングロードとはオサラバして今日からデミオになりました。5年落ちのですけど。色は前と同じシルバー

全長が違いすぎてちょっとまだ慣れないですけど長い車から短いのになる分には問題ないですね

燃費とか税金とかが安く済むんで貧乏な一人暮らしの自分には向いてると思います。







あとは特に変わったこともないですけど強いて挙げるなら浴室の電球が切れたんでLED電球にしてみました。

電球なんて所詮数百円だろと思って値段見ないでレジに持ってったんですけど1800円もしてちょっと驚きました。まあでも値段が高いだけあって白熱電球に比べてめっちゃ明るくなりました。別にそこまでの明るさは要らないですけどちょっと感動




もう描くことあんまないです。あとは体重増えてたけど筋肉ついてただけでしたってくらい



ではまた
by jim-niigata | 2012-05-25 22:38 | 日記

by jim-niigata