人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/24

ヴェーラーで止まるからガチじゃない=混沌帝龍とかDDBいけるんじゃねってネタを見かけましたけど、ほんとヴェーラー強いなあ。ちなみにエフェクト・ヴェーラー

僕もレベル1デッキには当然のように3枚入ってますけど、幾度となくピンチを救われてきましたね。ショックルーラーとか一回でも通したらゲーム終了の予感しかしないw


あと今日は増殖するGを良く見かけました。今は手札発動モンスが熱いのか




最近結構あったかくなってきたんで今日の夜は少し走ってきました。六日町病院から塩沢商工までの約3kmを1往復

走るのも久しぶりなんで明日は筋肉痛がやばいと思いますっていうかもう今の時点で既に少し痛い


夏までに痩せてイケメンになるぞオラァ 別に目的とかは無いですけど



ではまた
by jim-niigata | 2012-04-25 00:14 | 日記

by jim-niigata