人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/21

うわあああああああああ

今日の16時でβ終了とか知らんかったーー


これでサービス開始かOβまでは出来なくなってしまった


とりあえずcβ20勝特典のデッキは青の、クリーチャーやヒーローへのバーンを主にしたデッキにしました。とりあえず勝てないことにはカードも集められないしモチベも続かないんで出来るだけ勝てそうなのを。デッキ内容はともかくとしてヒーローのキメラ16号がmjkcすぎる


ていうか装備ビートの方はレアカード満載すぎてサービス開始してから課金無しで作り直すの不可能くさいんですよね。青の方はそんなにレアいの無いんで作り直せそうですけど


青はβ開始当初はゲーム中間違いなく最弱ってくらいに言われてたのに今はみんな青強すぎとか言ってて、ちょっと手のひら返しすぎ






あとACVプレイヤーズサイトのお知らせのとこの最新アップデートファイル配信のお知らせ記事の中の「パーツパラメータの修正」みたいな文章が「プログラムを更新修正」って文にすげ変わってたんですけど、これはまさかパラ修正は行われないフラグなのか・・・?



今日は久しぶりに寝坊で遅刻しました。早く寝よう


ではまた
by jim-niigata | 2012-03-21 21:10 | 日記

by jim-niigata