人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/18

後攻でもめげずにアド取ることを重視した動きすれば割と勝てますね。まあ先攻の方が有利ですけど



そんなこんなで20勝達成したんで10種の中から好きな構築済みデッキをサービス開始時にもらえますけど、どうしようか超悩みますね

カード集め死ぬほどマゾくなりそうですけど今みたいな装備ビートのにしようかなーどうしようかなー




所詮βテスト段階なゲームなんでまだ誰にも理解して貰えなそうですけど、今の構成で大分安定してると思うんで晒してみます



ヒーロー:エルビン・フォン・ベルクマン

クリーチャー
シュバルト家のメイド3
ハケンの追従者3
アーチャー4
フレイムファイター3
アーマードタイガー3
ハケンの手4
狂気の剣士1
重装甲兵1
守護騎士3

マジック
王の犠牲4
怨霊の叫び声2
カロイの抜剣3

装備
ベッカーの武具4

シャード
基本シャード22
特殊シャード無し

タロット
デス
エンペラー
ハングドマン
ラバーズ

入れたいカード
武器狂い




ちょっと他の人よりシャード多めですけど20じゃ結構事故ってたんでこれくらいでもいいですよね。シャード切れするよりずっといいですよね


苦手なのは高HPが多いお蔭で王の犠牲一発くらいじゃ圧倒できない白と、マジックワード持ちで固めた青とかですかね。あとアイテム全破壊スキル持ちヒーローは、特にキメラ16号はキツイですね。流行りデッキの一角の緑は王の犠牲とか怨霊とかヒーロースキルで一掃できるんで勝てますけど


なんか赤弱すぎって意見が多いみたいなんでこれからも主に赤で行こうと思います




ではまた
by jim-niigata | 2012-03-19 00:57 | 日記

by jim-niigata