人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/11

やばいwww超面白い武器見つけたwwwwwwww



やっぱ張り付き機体も使いたくなったんで、武器何にしようかなって考えたら軽くて弾持ちが良くてロック速度が早い実弾武器がいいなって思ったんですけど、その条件だと当てはまるのがガトリングで

でも400ガト(とフラロケ)は絶対使いたくないのでそれは除外。となるとっと探してたら


あれ?結構800ガトいけるんじゃね?超軽いし弾持ち良いしロック速度早いしE使わないし

と思って武器育成を始めて、結構攻撃力上がって(右409、左403)1しかリロ増えてない威力特化型が左右一本ずつできたので速度特化軽二にそれだけ持たせていざデュエル。



いやーこれがほんと楽しすぎる。楽しすぎて何故か戦っててちょっと涙目になってましたww(実話

火力なさ過ぎてやっばいですね。こっちが何秒も打ち続けて得たダメージを一瞬で持っていかれかねない緊張感が凄まじいですwセントリーの破壊にも手こずる始末


重逆の人と戦って何とか勝ったんですけど、試合終わったあと相手から「すげえw」って言われて超嬉しかったですw


800ガトを使う以上、速さを活かして何とかしないと絶対勝てないので、プレイヤースキル向上の為の特訓用武器みたいに感じました。


でもこれは今流行りの重逆とかよりも流行の終わったような気がする中二の方がきついですねー。旋回早いしKE防高いんで・・


そんなわけでこれを見てる人も800ガト使ってヤベーヤベー火力なさすぎだろおいィとか言いながら頑張ってほしいです^^



ではまた
by jim-niigata | 2012-02-12 00:58 | 日記

by jim-niigata