人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/1

重逆やべええええええええ

足と腕の安定性を高めて武器撃つと連射力ぱねえええ


威力2300超のバトライがガトリングのような連射力で撃てて、相手によっては一瞬で蒸発

凶武器の400ガトも重二で撃った時より明らかに早かったです。まあ使いませんけど


この弾幕構成力は正直ちょっとヤミつきになってしまいますねw


3連ハンドガンでテストタンクを固められたので、ショットガンでも固め殺せるのでは?また武器育成が熱くなるな・・・


なんだかんだでSGも強武器なわけですけど、軽量機だとワンチャンにゴッソリ持っていけないとキツイのでいつか修正入るとしてもSGはあんまり弱くしないで欲しいです>< でも反動高すぎなのと集弾性高すぎなのは修正してもいいと思いますw


ではまた
by jim-niigata | 2012-02-02 05:24 | 日記

by jim-niigata