人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/9/12

ようやくテレビが届きました。REGZA 32ZP2っていうもの

いつか自宅でもまた遊戯王の3D映画見たくなるかもしれないので3D対応の物にしました。ヤマダ電機で見たら14万弱くらいでしたけど価格.comから買ったので76000円くらいで買えました


ようやくテレビを使った遊びが出来るということで、びーぼん氏とTF5のアドパ対戦しました。あっちがTF5の初期制限(2010/3/1)しかないので、それに合わせてこっちもドラグニティデッキとスターダスト/バスターのデッキを組み直しました。


まあやっぱドラグニティは使ってて面白くて好きですね。なんか貪欲とか無くても割と普通にいけるなーこれ

ただよくあるドラグニティの動きしか出来なくて、オリジナリティ出せなかったのが残念。あれが来てればなー 何かは言いませんけども


スタバはパーデクと同じで、やっぱ使われる側があんまり楽しめなさそうなんで、使ったことを少し後悔してます。自分が使われても面白くありませんし



今回はこの二つだけでしたけど次は何使いましょうかね。まあ大体決まってますけど




ではまた
by jim-niigata | 2011-09-13 00:10 | 日記

by jim-niigata