人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/17

今更ですけどタッグフォース6は9/22みたいですね

ていうか特典のクリムゾンブレーダー強いなこれw

クリムゾン・ブレーダー
星8/炎属性/戦士族/攻2800/守2600/シンクロ
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚
する事ができない。


これは強いなー 星8シンクロはスクドラ、スタダ、レモン、ギガンあたりはスペースあれば大体のデッキに入れてましたけどこれも是非入れておきたいですね




そのほかの特典カードは・・・

ソニック・ウォリアー
星2/風属性/戦士族/攻1000/守0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在
するレベル2以下のモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

インフルーエンス・ドラゴン
星3/風邪属性/ドラゴン族/攻300/守900/チューナー
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター
1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェ
イズ時までドラゴン族になる。


うーん、なんかパッと見どっちも要らないかなー

ソニックウォリアーはアニメみたいにジャンクウォリアーの攻撃力UPに貢献できるならまだ原作再現して遊んでみたい気もしますけど、デブダンでブラロを作った場合と同じなら、多分ジャンクウォリアーのシンクロ召喚成功時の効果の後にソニックウォリアーの効果ってなると思うんで意味なし・・・


インフルーエンスドラゴンはこれはエクスプロード・ウイング・ドラゴンとトライデント・ドラギオン以外に何が出せるんでしょう。

あとはトークンとかをドラゴン族にして何らかのコストとして利用するとかですかねえ。正直おいしい使い方が分からない

強いて挙げるならリミリバでこいつ蘇生して、手札からガンナードラゴン妥協召喚してドラゴン族にしてトラドラ作って、無意味に残ったリミリバと何か一枚を破壊してサンレンダアァ!とか

チューナーじゃなかったらデブリ1枚からエクスプロード作る為に入れるって手もありましたけどね



まあにわかデュエリストがgdgd考えるよりプロい人達がwikiに色々書いてくれるのを待ったほうがいいですね




あと小鳥ちゃんの声優の小松未可子さんが可愛いと思いました。ニコニコでラジオの一部みたいの聴いて




ではまた
by jim-niigata | 2011-08-17 23:16 | 日記

by jim-niigata