人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/8/4

部屋の掃除をしてたらまた懐かしいものを見つけました

ずーっと昔にブログに載せたことがあると思われるこれ
2011/8/4_c0099249_12582337.jpg


じっくりコトコ「の」煮込んだスープ

右下の「身袋入」っていう見慣れない文字が気になってしまったので、もはや入手不可かもしれないこの品を涙ながらに開封することにしました

その中に入っていたもの、それは・・・・・!!







2011/8/4_c0099249_131666.jpg


じっくりコトコ「ト」煮込んだスープが3袋入っていました。触った感じ普通にポタージュの粉が入ってるみたいです。箱に書いてある製品名と違うんすけどーークレーム入れていいっすかねーーー

ていうかあの「身袋入」っていうのは「三袋入」の誤植だったってことでしょうか。こんな誤植の為にこの激レア品(?)を開封することになるとは・・・!

スープはこの後スタッフがおいしく頂きましたと行きたい所ですけど、もう賞味期限5年以上過ぎてるので流石に捨てますw



その他の涙ながらに捨てることにした品達
・硝子の靡風 直筆サイン入りポスター
・緋色の空ポスター
・421-a will-ポスター
・硝子の靡風ライブツアーパンフレット直筆サイン入り
・KOTOKOライブツアー2004ウィンターのパンフ
・KOTOKOライブツアー2004ウィンターで販売されたウインドブレーカー
・KOTOKOカレンダー2007
・KOTOKOカレンダー2008
・ショートサーキットポスター
・フリーサイズを謳いながら小さすぎて全く手が入らないKOTOKO横浜アリーナライブで買った手袋
・KOTOKO横浜アリーナライブで買ったマフラー
・いつぞやの年越しカウントダウンライブか何かの時に設置されていたガシャポンで入手した品々
・KOTOKOオリジナルキャラクターの人形
・その他、I've関連のライブ販売グッズ多数





こんな感じで懐かしい品と再開したり別れたりしながら引越し準備を進めてます。


ところでKOTOKOさんがI'veから独立するみたいですね。

次に車乗り換えたら手持ちのI'veステッカー貼りまくろうと目論んでたんですけど、そういうことならやめとこうかなあ

元々I'veのファンっていうよりKOTOKOさん個人のファンでしたし。まあそもそも最近全然聴いてませんけどね




ではまた
by jim-niigata | 2011-08-04 13:10 | 日記

by jim-niigata