人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/17

男cたけ 彼女居ない暦=年齢


だったのはもう過去の話


最近仲良くしてるあの娘に告白したらOK貰いました!ヒャァッホーーウ


これからは「彼女」って単語をそういう意味で使えるので、このブログのリア充的な度合いが当社比3倍くらいに跳ね上がると思いますww

これで通算 1戦 1勝 0敗(勝率100%)

百戦錬磨は違う気がしますけど常勝不敗とは言っていいですよね!

「ワリーけど俺コクってフラれたことねーよ」
とか
「フラれた男の気持ち、分かってやれなくてごめんな・・・?」

とかそういう死ぬほどウザいことも言えてしまうわけです!素晴らしい!(言いませんけど)



これからは彼女の横を歩くに相応しい男になるべく切磋琢磨していこうと思います。






祭り行ったんですけど、立ち寄ったクレープ屋の店員が最低最悪でした

その人はベンチにもたれかかりながら何か食べてたんですけど、そこに「アーモンドクリーム2つ下さい」って言ったら明らかにウザったそうな目でこっち見た後、食べてた物を置いて面倒くさそうに立ち上がって


素人から見ても明らかにテキトーな作り方でクレープ1つ作って、「400円になります」(1つ分の値段)って言ってきて


いや、2つですって言ったら「800円になります」って言い直した後に舌打ちしてから2つ目をまたテキトーな作り方で作り始めました、ということがありました



あいつには接客業をやる資格が無いですね。クレープ買って不快感じたのは初めてでした





その後は彼女と浦佐の花火見たんですけど、彼女は新潟三大花火をまだ見たことが無いみたいなので、いつか一緒に見に行きたいと思います。

今年は片貝花火2日目の9/10(土)以外全部平日なので、そこが仕事にならないことを祈るのみ




書きたいことまだいっぱいありますけどノロケにしかならないし明日も出かける用事あるしでもう寝ます。リア充最高!


ではまた
by jim-niigata | 2011-07-18 01:29 | 日記

by jim-niigata