人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/7/15

明後日から地元の祭り「南魚沼市兼続公まつり」が3日間行われます

いつもは自分と親の分のクレープ買いに行って終わりでしたけど、今年はそうじゃないので緊張します


祭りの楽しみ方とか分からねー!



こないだボッタクリと書いたUFOキャッチャーが実はボッタクリでは無いことが判明してしまいました


最初に見た時は3匹のカピバラさんが幽閉されてたんですけど、こないだ行ったら2匹になってて


店内で友人とビリヤードして、帰ろうとした時に見たら1匹になってました


でも僕は取り方がサッパリ分からないのできっと1万くらいつぎ込んでも取れないと思います。だったら素直にオークションで買いますよっていう



ではまた
by jim-niigata | 2011-07-15 13:40 | 日記

by jim-niigata