人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/22

MHFはやりましたけど結局ソロでレイア変種を一回、友人と上位ルコに二回行っただけでした。来月の2日か3日くらいで課金切れるんで、そこで本格的に終わりにしますかね




妖々夢のノーマルとか永夜のノーマルも久しぶりにやったんですけど、妖はホーミング巫女、永は紅魔ペア使ってどっちもラスボス(永夜はえーりん)で終わってしまいました。妖永のノーマルもクリアできなくなってるとか凄まじい落ちぶれっぷりですねえ、またちょっとずつ頑張っていきますか



それと件の新人さんはかなり楽しんでくれてるみたいです。でもゲームパッドとか持ってないらしくキーボ操作で苦戦してるみたいなので、明日使ってないPSコンのコンバータあげようと思います




ではまた
by jim-niigata | 2011-05-23 02:21 | 日記

by jim-niigata