人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/17

面白くなかったってのはちょっと違いますかね。PS2版をやった人は満足できないかもしれないという感じでしょうか多分(地防2の話



あと夜勤が終わりました。正直楽でしたけど、やっぱ昼の方がいいですね


相変わらずモンハンもやってますけど、ついにスラッシュアックスに本格的に手を付けてみました。今までは身近にスラアクしか使わない人が居たので避けてきましたけど、その人もうMHP3やってないみたいなので


いやあ面白いですねスラアクは。2つの形態で性能が変わったり、何より属性開放突きというド派手な技があるのがいいですね。普段は片手剣メインなのでああいうの憧れちゃいますね


防具は4セット作ったんですけど、その中でも攻撃スキルが一番豊富で武器スロも使わないものを紹介

ジンオウSキャップ
ジンオウS
ジンオウS
ダマスク
荒天【袴】
護石:匠4 スロ1
珠を色々入れて、スキルは力の解放+2、回避距離UP、切れ味レベル+1、砥石使用高速化


まあでもまだ使い慣れてないので片手剣使った方が早くクリアできるんですけど、火力はある武器種だと思うので要練習ですね


でもゴロン回避での移動が多かったりぶん回しでスタミナ使ったりでスタミナ管理が割ときついので体術欲しいですね。紹介した以外の3セットにはスタミナ急速回復付いてるんですけど、体術には劣りますねやっぱり




それと東方神霊廟の体験版やりました。一面ボスが意外な人物すぎでしたw

星蓮船の体験版と比べると敵の攻撃はユルいように感じましたけど、とにかくエクステンドしないですね。ボムも増えにくいですし

まあまだたった一回しかやってないんで上手い人がやればそうじゃないのかもしれませんけどね。もしあのペースで4面以降行ったとしてもあっさりゲームオーバーになりそうです



ではまた
by jim-niigata | 2011-04-18 01:48 | 日記

by jim-niigata