人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/27

洞窟物語トゥルーENDも無事にクリアできました。最高に清清しくて心温まるエンディングでした。ダンジョンの難易度は鬼ムズでしたけどねw

今回このゲームのことを教えてくれたヒッチーさんと、アドバイス下さったリスナーの方々、本当に有難うございました



そんなcたけchにとっての神様のようなヒッチーさんがまたも新しいゲームを教えてくれました。「WORLFARD」というカードゲームです。次はこれをやろうと思います。



とりあえず洞窟物語はみんないいキャラしてるし音楽もいいし難易度もいい感じに高いしで非の打ち所が無い名作でした。やったことない人には是非是非薦めたいゲームです。無料ですし




あとモンハンは地道に掘っていたら目的の物ではないにしろそこそこの護石が出たので無事にそれなりの見た目と目的のスキルを両立させることができました。

それでアルバ行ったら確か18分半くらいで討伐できました。まあ結構空振りしたんでまだまだ縮めることは可能ですけど

あとアルバの翼膜が欲しくて、その為に折角即席で拡散弓装備なんか作ったりしたのに(高耳、ランナー、拡散矢強化)、プレイヤー性能が終わってるのもあるんですけど35分くらいかかっちゃったんですよね。

あとはボウガンで拡散弾とかっていうのも考えたんですけどソロじゃ弾足りなそうなのでどうしようかなーと

思ってたらやっぱりハンマーに落ち着きました。いつもはスタンさせたら頭を殴っていたところを羽に変えただけなんですけど、20分くらいでクリアできました。せっかく作った弓装備は早くもいらない子に


そろそろこのゲームもいい加減にやることが無くなってきちゃいました。MHP3Gはよーはよー



ではまた
by jim-niigata | 2011-03-28 01:13 | 日記

by jim-niigata