人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/15

i wanna be the fangame! 無事にクリアしました。なんかスッキリしないラストでした

でもやっぱり面白かったですね。そんなこんなで次はi wanna be the endというものを落としてみました。


でもなんか上手く操作できなかったのですぐに断念。fangameはスペースがジャンプでendはshiftがジャンプで、それぞれに対応するようにjoy to keyでコントローラーにボタン振ったんですけど


fangameは快適な操作感でプレイできたんですけど、endはジャンプ押しながら方向キー押すと何故か勝手にジャンプしたり、ジャンプの高さが安定しなかったりという感じで

shiftキーはスペースと違って2つあるからそれが原因なんですかねえ




あとAlice's Emotionとかでよく歌ってる野宮あゆみ他数名がかなり非常識なことしたみたいですね。元々別に好きという訳じゃありませんでしたけど普通に嫌いになりました


そして野宮あゆみ氏のブログの最新記事からコピペ

>>全員が全員では無いと思いますが
どんな物であれ、今、音楽を求めている
人がいる事を色んな人の発言や放送で
確信をもっております。



そこまで反省とかはしてないみたいですね

まあそういう人ももしかしたら極々々一部居るかもしれませんけどね。でも被災者の方々の内99%以上はどこの誰とも知らない人の歌よりも食料や飲料水を求めているはずだと思います。本当に苦しい生活を強いられてるようですし

それなのに「私たちの歌で元気が出る人も居るに違いない」的な自己解釈で、避難場所に指定されている公園で無許可で歌うとかほんと非常識



と思いながらブログのコメント欄見てみたらやっぱり叩きまくられてました。当然だと思います




僕の地域も明日から計画停電が始まります。多少の不自由はあるでしょうけど被災者達の苦しさを思えばなんてことないですね



日本が一日も早く無事に立ち直れるよう願います



ではまた
by jim-niigata | 2011-03-15 23:47 | 日記

by jim-niigata