人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/6

今日は電車でD Lightning stageというゲームをやりました。

基本的にイニD再現率高めのバカゲーで、有名な複線ドリフトはやっぱりハンパないバカさだと思いましたw


あと走行中にイベント発生のフラグ立てる行動を取らないとほぼクリア不可っぽい部分もあるんですけど、それは電車でDの漫画を読んでれば大体分かるらしいです。僕は読んでないので全くワケワカラン状態になってました


でもリスナーさんから攻略動画を貼ってもらって、プライド捨ててその動画見て何とかクリアできました。ほんとありがとうございます


あとBGMが超かっこいいです。特にステージ4の曲はA-OneのTOHO EUROBEATなどでお馴染みのT.Stebbinsさんが歌ってて最高でした。






次回は最後の積みゲーのマスターバーナー クライマックスをやると思います。でもたまには幻想ノ宴もちょっとやりたいかも



ではまた
by jim-niigata | 2011-03-07 01:04 | 日記

by jim-niigata