人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/5

紅魔城伝説Ⅱのアップデートでphantsmが出来るようになったのでやってみました。

ちょっと難しすぎるでしょうこれはwと思ったら難易度をハードにしたままだったので、ノーマルに変えて何とかクリアしました。本編に出てこなかったザコ敵も結構居たりして難しかったです


あと紅魔城伝説Ⅰを友人から借りるはずだったんですけど、借りるどころか貰ってしまったのでその内プレイしようと思います




また遊戯王で面白いデッキが出来ました。と言ってもアニメ、ゲームオリジナルのカードがメインなので実物じゃ作れませんけど

基本的なパーツはE・HEROで、E・HERO THE SHININGの攻撃力を神剣フェニックスブレードの効果で上げたりしながら、セットしたフェニックスブレードをガトリング・オーガの効果で撃ちまくって詰めるという


このデッキに入れてるガトリング・オーガと聖騎士の槍持ちはどちらもオリジナルカードですが、どっちも良い働きをしてくれます


特に聖騎士の槍持ちは装備魔法をサーチできて、レベル2なのでジャンクロンから即シンクロできたりトゥルース・リインフォースでデッキから呼べたりして、光なのでSHININGの素材になれたりと活躍してくれます。



まあまだCPU戦しかやってないのでそろそろ対人で回してみたいなと思います。まあCPU戦でもそんなに安定してないんですけどね




ではまた
by jim-niigata | 2011-02-06 01:33 | 日記

by jim-niigata