人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2010/12/31~1/1

明けましておめでとうございます。今年は割と頑張るのでよろしくお願いします


それで、一昨日書いたとおりメロンに着いた時にはもう結構ガラガラだったんですけど、どんな偶然なのか、元・南魚沼レイヴン三人衆(今考えた名前)のpなつ、cたけ、ミドガルズオルムが揃ってしまいました。勿論何の打ち合わせをしてたわけでもないです。こんなこともあるもんですね

あの日(30日)にメロンに行くこと自体は珍しいことでもないですけど、それでも偶然3人揃うのはかなり珍しいことですよね


それはそうと今回買ってきたもの

・同人誌 二冊
happy flame time「猫三匹でぐるぐると」
猫風呂「浮遊霊が冬憂い。」

・東方アレンジCD 四枚
SOUND HOLIC「文 -BUN-」
Silver Forest「永き夜のロンド」
A-One「TOHO EUROBEAT VOL.2」
TatshMusicCircle「FAR EAST OF EAST Ⅳ」

・東方二次ゲー(旧作含む) 四本
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌
東方紅魔大迷宮
ヨーカイ探Q録
東方スカイファイト

・東方以外の同人ゲーム 一本
El Sha DIE


紅魔大迷宮はノーマルは2面、イージーは4面で止まってます。パンツメン助けてw


紅魔城伝説Ⅱは前作やってませんけど買ってみました。絵かっこいいし声優豪華だしで良かったんですが、その分思ったよりはボリューム不足と感じました。とりあえず今日の配信で初プレイしてノーマルとハードをクリアしました。前作はパッチでEXが出たらしいので(リスナーさん情報)今のところそれ待ち状態

スカイファイトはOPをユリカさんが歌ってると書いてあったので買いました。それだけ

探Q録はまだ殆どやってないので暇だったらやろうと思います

El Sha DIEは、まさか本編が出る前に二次ゲー出てるとは思わずついつい買っちゃいましたけど、使いまわしが酷すぎて逆に面白いゲームでした。え、またこのボス?www みたいな


紅魔城伝説Ⅱも終わっちゃったし次は何やろうかなー またタッグフォース5でもやろうか或いはまた同人ゲー買うか


そんな感じの年末年始でした。ではまた
by jim-niigata | 2011-01-02 03:40 | 日記

by jim-niigata