ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

シャークさんまた悪堕ちしてしまうん?

流石にもう悪堕ち→遊馬に救われる ってのはやりすぎてるんで、堕ちないことに期待しますw






最近は走る距離を少し伸ばしました。って言っても500mくらいですけどね。でも坂が増えるんでたかだか500mとはいえ結構大変

今日は6分10秒/kmでした。5分台になる日も近いか



ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-30 23:09 | 日記
ED曲のおかげで興味持っちゃったんでアクセル・ワールドを1話から最新話まで見ましたけどおもすれー。アニメとか遊戯王ゼアルとガッ活!の2つしか見てませんでしたけどこれも見とこう

今流行りのニャル子さんは確か3話くらいまで見ましたけど正直面白さが分からなかったんで今は見てないです。あれは自分には合わないです






例大祭の物とか通販したいですけど、双葉ますみ先生の新刊の幻想郷アームレスリング大会3巻が並ぶまで待とうと思います。送料の節約のために

上海アリス幻楽団のブログを見る限り神主様が結婚したっぽいですね。ほんとおめでとうございます。僕もこのビッグウェーブに乗る為にイケメンになれるよう頑張りますw



ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-27 21:43 | 日記
今日のランは6分18秒/km。ちょっとだけ記録更新



最近はKOTOKOさんの曲は全く聴いてなかったんですけど、アクセル・ワールドのEDやってるって最近知って聴いてみたら普通にカッコよくてまた少し注目することにしました。

I'veに居た頃はアニソンと言うと地に還るあたりからは微妙な曲ばっか割り振られてた気がしてましたけど今は自由の身になったって感じでしょうかね。良いと思います


どうも最近は気に入る音楽が無かったんで丁度いいタイミングで知ることが出来て良かったですね。東方神霊廟の曲はあんま気に入るのがありませんでしたし


てかいつの間にか神主様またCD出してたんですね。はよ買わんと

感情の摩天楼以外の既存曲は正直あんま好きなの無い感じですけど、良アレンジが加わってることに期待します。




ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-27 02:43 | 日記
今まで乗ってたウイングロードとはオサラバして今日からデミオになりました。5年落ちのですけど。色は前と同じシルバー

全長が違いすぎてちょっとまだ慣れないですけど長い車から短いのになる分には問題ないですね

燃費とか税金とかが安く済むんで貧乏な一人暮らしの自分には向いてると思います。







あとは特に変わったこともないですけど強いて挙げるなら浴室の電球が切れたんでLED電球にしてみました。

電球なんて所詮数百円だろと思って値段見ないでレジに持ってったんですけど1800円もしてちょっと驚きました。まあでも値段が高いだけあって白熱電球に比べてめっちゃ明るくなりました。別にそこまでの明るさは要らないですけどちょっと感動




もう描くことあんまないです。あとは体重増えてたけど筋肉ついてただけでしたってくらい



ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-25 22:38 | 日記
いやー何か超久しぶりに書きますこんばんは。


今もまだランニングは続けてます。最初は7キロ走るのに対して7分半/km とかでしたけど今のところ6分23秒/km にまで縮まったんで成長を実感できてます。目指せ5分台

走行距離とか速度とかはNike+GPSっていう有料アプリで測ってます。


あとは酒に致命的に弱いのをそろそろ直すべきかと思ったんで酒飲んで特訓してます。鏡月っていうアルコール25%の焼酎をジュースとかお茶とかで割って飲んでます。でもこれはまだ成長を実感できてはいないです(笑)



そんな感じで最近の夜は酒に酔ってるんでブログ書こうとする前に寝ちゃってたんですけどそろそろ書いとこうかなと思ったんで今日は眠くなる前に書いときます。



ゲームの方は最近メタルギアソリッド2+3のHDエディションを買いました。2は昔プレイしたことあるんでリハビリ的に一回ノーマルをクリアしましたけど、3はプレイしたこと無いんで時間が出来たら配信しながらやりたいと思います。

3は昔ps2版を友人から1000円くらいで売ってもらったんですけど結局プレイしないまま行方不明になってしまったという



でもまあとりあえずはイケメソになる方を頑張っていきたいと思います。がんばらんと



ではまた




ヒッチーさん>>ちょっと今ADSは休憩中です。すいませんw
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-22 23:31 | 日記
友人が一緒にやってくれないんで仕方なくソロでラテールやってて今日2次職になれました。前は80レベからだったのが50からになったんですぐでしたね。50とかまだまだレベル上がりやすい段階なんで

ソウルリーヴァーからは攻撃型のレッドソウルと防御型のブルーソウルを状況に応じて切り替えられますけど、僕はブルーしか使ってないです。ソロならこっちが安定かなーと



まあ今の段階だとまだ結構いいゲームに感じます。最上位の方はどんな敵も瞬殺だきるようになってクソゲー化してるみたいですけど、まだ自分には関係のないお話






最近ドラグニと聖刻合わせたデッキともちょくちょく当たってましたけど、ついにその系列の先攻1キルが開発されてしまったみたいですね。まあ何にせよレダメはさっさと規制されて下さい^^;




ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-05-02 00:12 | 日記
有志の方が洗脳解除&所有者の刻印を実装してくれたんでTFでお気に入りだった洗脳解除デッキを作ることができました。感謝感謝


ラテールの大型アプデがあって新キャラのソウルブレイカーが来たんで早速作ってみました。
なんか前と比べて序盤のレベル上げがサックサクに感じます。初日でレベル19、2日目でレベル32
肝心のソウルブレイカーの性能は、僕自身が初心者すぎるんでちょっと何とも言い難いですけど、防御低いけどSP多くてスキル連発できまくるんでまあいいんじゃないでしょうか。



あと昨日も走ってきて、これは絶対また筋肉痛になるなって思いましたけど何故か全くなりませんでした。早速身体が適応してしまったのか



なんかやりたいことが定まらないです。ラテールやってちょっと狩りしたらADSして一戦したらまたラテールやってみたいな


ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-04-29 04:51 | 日記
もう2日経ったのに腿が痛いヨー




トリシュ禁止になったからハムドオベリスク最強なんじゃねって思って出してみると、攻撃表示のカードガンナー殴ったら出てきたトラゴに打点で負けたりカイエントークンとかエクスカリバーに相打ちされたりで思ったほど楽じゃなかったという

とりあえず場に出すことしか考えてないデッキなんで、出した後のこととかどうしようもないんですよねw というかハムドオベリスクはさいつよと信じてました

まあハムド分かってない人も少なからず居るみたいでカタスで突撃してきたりブラホ撃ったりもされました。





あとはシンクロン軸のバーローデッキもそれなりに面白いです。サイドラもクイックシンクロンが素でレベル5だったりジャンクもレベル5にシンクロできたりでランク5エクシーズという道が出来て割といい感じです。ゼンマイオーとかプレアデスで伏せを取り払ってからのグォレンダァみたいな





最近バブルマン流行ってますね。まだADS始めて間もないですけど、対戦相手がエアーマンからサーチするのがバブルマン以外だったことが無いような気がします




ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-04-27 00:20 | 日記
ヴェーラーで止まるからガチじゃない=混沌帝龍とかDDBいけるんじゃねってネタを見かけましたけど、ほんとヴェーラー強いなあ。ちなみにエフェクト・ヴェーラー

僕もレベル1デッキには当然のように3枚入ってますけど、幾度となくピンチを救われてきましたね。ショックルーラーとか一回でも通したらゲーム終了の予感しかしないw


あと今日は増殖するGを良く見かけました。今は手札発動モンスが熱いのか




最近結構あったかくなってきたんで今日の夜は少し走ってきました。六日町病院から塩沢商工までの約3kmを1往復

走るのも久しぶりなんで明日は筋肉痛がやばいと思いますっていうかもう今の時点で既に少し痛い


夏までに痩せてイケメンになるぞオラァ 別に目的とかは無いですけど



ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-04-25 00:14 | 日記
本スレ鯖でADSの対戦をテキトーにやってますけど、シンクロほっとんど見ないですね。やっぱバルブスポアトリシュ禁止はでかかったかー

まあ僕は最近のカードよく知らないんで今もなおシンクロとかアドバンスで頑張ってます。


てかやっぱソリティアからの大量展開多いですね。まだ噂のインゼクターとやらには出会ってませんけど、聖刻はやばいです。ギアギアも確かすごかった。前からあるものだとカラクリもやばかった


でも大量展開は出来ないですけど、だいたいレベル1なデッキはワンチャンが来たことによって安定感上がったし、スタバデッキとかも出せれば強いし、アブソ軸のデッキだってまだまだ行けると思います多分!


てか効果処理が早すぎてついていけないことが多いです。ラバルバルチェインとか良く出てくるくせに未だ一回も効果読みきれたことないです。文字が出てる時間が一瞬すぎる。その後の処理で判別するしかないです><





久しぶりにABCDのAI戦やってみましたけどやっぱあれもかなり面白いですね。もう半年以上更新無いですけど更新はよー
まあ去年の更新だってほんのちょっとカード追加されただけでしたけどね。カード画像が文字だけの手抜きもあったり



ではまた
[PR]
# by jim-niigata | 2012-04-23 20:04 | 日記