ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週は夜勤

W書軽二にチャフ積んだら面白いんじゃないかと思いましたけど、今の腕はショルダ積めないってのと、そもそもどれだけ効果あるのか分からない不安から見送り


効果35って何?35フレーム伸びるってことですか?なんかビミョー

2秒くらい伸びるんなら喜んで載せますけどね!さすがにそこまでは伸びないかな多分


ていうかパーツ少なすぎるので、パーツが増えてバランス調整も込んだ神アプデ来てくれー!


KE防御2500くらいある機体使ってもガトリングにガリガリAP削り取られるのはもう嫌でござる・・


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-31 05:40 | 日記
ストミ、オダミ全部終了。チームレベルも50超えたのでもうあとはランクマプレマで遊ぶ日々


やっぱアーマードコアの対戦はおもろいですね。まあまだ雑魚いですけど


バトライとショットの選択パージ式中二あたりが使ってて無難に強いですけどどっちも効かないくらい硬い機体相手だとビミョーン。TE武器も積んだ方がいいんでしょうかね


でもやっぱW書軽二あたりがアツイですね!従来のシリーズならライフルを選びたいとこですけどライフル弱すぎワロチ


でも中二には大体勝てないので何かメタ武器積みたいですけど積載的にそんな余裕無いYO



あと軽二じゃないですけど最近サブコンピュータがマイブーム。二次ロックが早いのはいいことだ



領地とかも取ってみたいですけどたった二人しか居ない我がチームでそんなことが可能なのか?と気になるところ


入隊方式フリーにする気はないですけど色んな人に入ってもらいたいなって気持ちが無いわけじゃないのでここで宣伝(PS3)


チーム名「アルクリ」
入隊方式:パスワード制
パスワード:abcd

皆様の参加をお待ちしております!まあ誰も来ないでしょうけどw




ていうかランキング上位にいつもつるさん居るんですけどシリーズ選ばず凄いですねあの人・・




それとエンブレムは従来通りI'veのロゴを使ってます。作るの超簡単ですしー



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-30 00:34 | 日記
ACV買いました!


今のところかなり面白いです!友人とボイチャしながら一緒にミッションするとか楽しすぎる



まだ全然パーツ無いので対人はやってません。



とりあえず今日思ったことは、両手ライフルは使いやすそうにみえて全然ダメでしたってこと。両手に同じ属性の武器持っちゃうと相性が出すぎで困る場面あったり



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-27 00:30 | 日記
結局ACVはPS3版を買うことにしました。多分そんなにガチで対戦やり込まないだろうしオンライン無料だしということで



そういうことでエルソードは今日でとりあえず終わりにすることにしました。まあアイパラを愛でるという目的は十分果たしたので満足


ちなみにラシェは男の娘じゃなくて、何らかの訳があって性別を偽ってる女の子なんだと思い込むようにしてます




早くACやりたいですのう。ていうかVもやっぱりシングルトリガーじゃやってられない世界なんですかね多分。シングルの方がビジュアル的に好きなのでそこらへんは残念。まあそこはプレイしてみてのお楽しみということで



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-25 23:21 | 日記
エルソのおはなし


まだまだ未熟者ながら最近は決闘がアツい


といっても身内だけでの練習決闘が主ですけどね




アイアンパラディンしか持ってない身ですけど、スキル構成に悩んでます。

とりあえずルナティックフューリーとスケアチェイスは確定でいいかな的な感じですけど、あと2つどうしよう


今はダンジョンでもお世話になってるリロードキャノンとエイミングショット入れてますけど、別にリロードキャノン無くても割と装填してる時間あるしコンボ繋げられるし、エイミングの威力の低さに悩んだり


カラドボルグペイン欲しいですけど振るスキルポイントが無いっていう。それよりロックスキル4まだ開放してないので早く開放して覚えないと。まあ300枠はフューリーで十分な気もしますけどね


まあなんだかんだでやっぱり対人アクションゲームは面白いですねってこと。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-25 00:07 | 日記
ACⅤ体験版ちょろっとだけやりましたけど、使うボタン大杉やばい

チマタではAC持ちなる新しい持ち方が生まれたみたいですけど、とりあえず両手モンハン持ちみたいな感じで○×△□のとこに人差し指、LRボタンには中指薬指を置くスタイルで頑張りました。


あと空が使えなさすぎて悲しかったです。ロックオンサイトシステムが復活したとはいえあれじゃあやっぱり噂通り重二とかタンク天下?と思っちゃいましたけども対人戦はやってないので所詮は知ったか発言です


できれば軽い機体でスタイリッシュに戦いたいというのが本音なので何とか出来るよう頑張らないと



ちなみにまだps3と箱のどっちにするかは考え中



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-23 00:18 | 日記
アイアンパラデンになりましたけど、フューリーガーディアンも可愛かったので名残惜しい転職になりました


身内で一番進んでる友人のエピック「南側ゲートの難しいを8分以内クリア」ってのが無理すぎる。身内四人で頑張って頑張っても12分くらいが限界やでー

まあ自分含めまだ武器も防具もショボいので、もっと強くしてなんとか打開したいところ

盾持ちの雑魚が多いので何らかの対策を講じないと・・・




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-21 00:10 | 日記
エルソメインで行こうと思いましたけどももうすぐAC5出ますやん!とりあえず買いますけど箱とps3どっちにするかはまだ未定



それとやっぱり男子高校生の日常が面白いです。中二病のバイブルすぎる



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-19 00:25 | 日記
今更ながら明けましておめでとうございます

前の記事から今までのこと

・くりすます
風邪ひいて38.7度の熱と共に過ごさせて頂きました

・年明け
家に来た友人とソバ食べながら地味に過ごさせて頂きました


あとは会社の新年会でまたちょっとのアルコールでダウンしたりしましたけどそれはまあいつものこと


ゲームはエクバやったり無双オンラインにてを出してみたりしましたけど、エルソードを主にやってる感じですね。現在LV38のフューリーガーディアン

まあ実はただ可愛い可愛いアイアンパラディンを見たいというだけでこのゲームやってるんですけど、一緒に始めた友達が結構のめり込んでしまってるので、アイアンパラデンになってもハイ終了とは出来なそうです。気まずくて

僕はそこまでやる気ないので完全に非課金でやってますけどその友達は3キャラ作って全部に1万以上投資してたりして、ようやるわって思います



ていうか何でラシェというか今のフューリーガーディアンは鎧の胸のところ膨らんでるんでしょうか本当に男の子なんですかこれおかしいですよねそれと目の中に猫の手みたいな模様浮かんでて可愛いしアイアンパラデンになったら髪伸びてもっと可愛くなるしどうして男の子なんですか女の子じゃないんですかこんなの絶対おかしいよおおお




というわけでこれからはエルソードメインで書いていくと思います。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-16 00:13 | 日記