ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もうたた寝したので結局配信はできませんでした!


昨日CDいくつか注文しました。

遊戯王ゼアル サントラ1
ゴールデンボンバー 酔わせてモヒート通常版
DaizyStripper 切望のフリージア(遊戯王ゼアル新ED)


本当は酔わせてモヒートだけ手に入ればよかったんですけど、周辺の店探し回っても見つからなかったのでアマゾンで →ついでに他のも買っちゃえ 的な

でもその時に店のCDコーナーの新譜のところにジャニ系のCD的なのもあったんですけど(Sexy Zoneというグループらしい)

えっ何でこんなどこの中学校にも1,2人くらい居そうなレベルの顔の少年達が売れてんの日本終わったなって思っちゃいました

c0099249_1353670.jpg



こんなのどうでもいいから金爆置けやオラァと言わざるをえない

まあもしかしたら歌が超上手かったりするのかもですけど聞いてないので何とも。聞く気も起きませんけどね


まあどうでもいい話題ですけど、最近iphoneいじってばっかでネタが無いのでこんなことしか書くことないです・・


ガンダムのEXVSまだ予約してませんけど一応買うつもりでいるので多分次に配信するとしたらそれかなって思います


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-28 01:40 | 日記
ふもふもぱちぇ
ふもふもようむ
を通販で予約

カピバラさんの結構でかいぬいぐるみをヤフオクで落札

衝動的に買ってしまった今も後悔していない


まあまだどっちも手元にはないですけどね。届くのが楽しみである



あとモノクロブーの白の方のぬいぐるみももっと欲しかったりしますね地味に

モノクロブーの白ってのは分かる人には分かる「まさひろポータブル2nd」のこと。いつも車の中に居るあいつ


しかしふもふも系たっかいですなあコンチクショウ

一体約3kって高すぎでしょうちょっと


まあ霊夢は持ってたのでこれで3体になります。金に余裕あればサクヤさんとアリスとマリサも欲しいですね



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-23 00:56 | 日記
ブログさぼりすぎやばいやばい


相変わらずiphoneで遊んでます。キングダムコンクエストってゲームがとても面白い


一昔前にブラウザで遊べるネトゲとしてそこかしこに広告出てたドラゴンクルセイドってゲームと大体同じゲームです。

ドラゴンクルセイドでは誰にも攻めず、一人で平和に営んでいたところ一晩にして全ての物を他プレイヤーに奪われたトラウマがあるのできっとキングダムコンクエストでもそうなるんでしょうけど、次のサーバーが来たら本気出すということで、今の鯖はゲームに慣れるためのチュートリアルと割り切ってます


あと他にやってるゲームって言ったら3DSでも出てるらしいブレイブカンパニーあたりに力入れてますね


ていうかiphoneカードゲーム全然まともそうなの無くて残念です。遊戯王で検索してもライフ等の計算機くらいしかなくて、他のカードゲームは大体レビューの欄が散々たることになってるので多分クソゲーばっかなんでしょう


最近配信してませんけどまだあと少なくとも1,2回くらいは遊戯王やりたいなと思ってますけど、まあ近いうちにということで



ではまた



bon>>ミサワ乙
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-21 00:50 | 日記
今日は配信するつもりでしたけどうたた寝しちゃって出来ませんでした


最近友人からアキネーターなるものを教えてもらったんですけど、すごいですねこれw

遊星、霊夢、ダンテあたりの主人公格は当然、ジャックOとか小悪魔とか樽美酒研二(ゴールデンボンバー)あたりもキッチリ押さえてきました。モナーとかショボーンなんかも当ててくる。これは面白い

でもPPのスティンガーや3のゲドは知っておいてAAのザルトホックやランバージャックのことは知らなかったので教えてあげました。

友人はiphoneアプリ版持ってたんですけど、今は公開されてないみたいなのでしょうがなくブラウザ版やってます。

興味のある人はこちら





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-14 00:07 | 日記
iphone4S買いました。AUの方。面白すぎてPSPとか全く起動してないです。


でもクレジットカード持ってない勢なので無料アプリしか落とせません!でも面白いの多くてやばい


まあでもファンの方からiTunesの1500円分のカード貰ったんですけどね。それは配信用の曲をDLする為に使おうと思います。


何もデッキ作ったりしてませんけど明日は配信しようかなあと思います


まあこんな感じです。書くことないです。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-13 01:41 | 日記
今日は一週間ぶりくらいに配信しましたけど、クイックロンとスティーラーとエクスプローラーの3枚のテンプレコンボでクェーサー出されてふてくされてましたごめんなさい


あとパーデクとスタバを並べられるなんてことにもなりましたけど、相方のラヴァゴーレム殿の力で消し去っていただきました


この秋・・・

ラヴァ・ゴーレムが・・・

アツい!!!




ていうかこの一週間遊戯王全く触ってなかったんですよね。ゲームといったらフラッシュゲームやってた感じで


マテリアルスナイパーってのとかAny Beatsってのとかやってました。



次の配信日は未定です。もしかするともうやらない可能性もあり



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-06 23:55 | 日記
いやーここのところブログも書いてないし配信もしてませんでした

友人と遊んでたり早めに眠くなっちゃたりという感じで


ていうかこないだのレベ1デッキ、スキドレで詰むからサイクロンってのはいいんですけど、ブルーディー出てきたらやっぱり詰むじゃんっていう

じゃあサイクじゃなくてサンブレにすればいーじゃんとか、お触れで詰むからサイクロンとか、墓場あるとブラロもスクドラも機能しなくなってワイゼル出せなくなるからやっぱりサーヴァント、とかあれもこれもと考えてるうちにどんどん半端なデッキになってしまいそうです


それと芋夢想が面白い。パンツメンとやっててギリッギリの体力差で勝ち越してましたけど実際いつ負けてもおかしくないところ

緋想天系はもういいんで芋のシステムでの続編お願いしますタソフロさん



なんか一週間ブログ書いてなかったわりには書くことないことに気づいたのでこのへんで


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-11-05 01:51 | 日記