ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

流石に目が悪くなりそうだったのでリサイクルショップでテレビ買ってきました。21型で15,000円なり


fAはまだ一周しかしてません。パーツ集めもそこそこに対戦やったりしてたんですけどやっぱり厨武器使わないとまだお話にならないレベルでした^^;

旧B操作より更にLRボタンの役割がバラバラになってるので人差し指中指が忙しいです。別に意識してないのにブーストボタン押しっぱなしにしちゃってて気づけばENオワタなんてことも


旧B操作だとL1とR1、とかL2とR2とかを両方押す機会なんてそんなに多くないですからね


まあ地道に指で覚えていこうとおもいまs


あとは二段QBを出すべき所で出せるようにしたりミサ回避の練習とか





その他にはスイムソウで、最近全体的なレベルが上がってると評判のvipに凸してきました。ちなみに以前僕は相対3.5を名乗ってました


という訳で相対2~3を名乗る昨夜に宮川さんがフルヴォッコにされてるのをボイチャしながら観戦した後自分も凸しました


つえーつえー(((゜Д゜;)))gkbr  JPで端まで運ぶのが出来てないくらいで他の基礎的なとこ巧すぎ。 昔基準なら相対3~4を名乗れますよ?ww こっちが攻撃したくなるタイミングでの昇竜置きうめえw



まあなんとか勝ちましたけどね。一回だけ1符とられましたけど

でも今の自分だと3.5は名乗れそうにないですね。自分が落ちたっていうより他が上がりすぎてて


とりあえずまだ幽々子一筋ですw かつてサブキャラに妖夢とか言ってた時代もありましたけど入力フレーム厳しすぎで挫折しましたw もし使うとしたらコンボとか固めにコマンド技(特に昇竜)をあまり使わない人にしたいです。候補は西瓜、アリス、霊夢とか?





あとはこの間髪を切りに行った帰りに、知ってる人は知っているあの伊達ワルのバイブル(4月号)を買ってきましたw 今回も黒騎士が二人程居ました。あとは堕天使とか若武者とか

そしてやっぱりキャッチコピーは厨臭かったです。

「ヤバモテの秘訣?オレを見れば答えは出ている」

「王子を名乗るだけの資格・・・あるだろ?」

「隠しきれない色気はこの漆黒で封じ込める」

「心頭滅却すれば、火もまたシャイニー」

他多数





大丈夫かこの編集者・・・



こんな休日でした。実際fAあんまりやってない気が

今日から二週間は夜勤なので頑張ってきます。では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-24 15:06 | 日記
まずはコメレスから

なんさん>それがしたくても中々出来ない原因に携わるお方が何をwww




昨日360買いました。で、今日fA買って来ました。とりあえず操作がむずいです。旧ACがそこそこ動かせても全く役に立たない


それで始めて少し進めてたら水上のアームズフォート撃破ミッソンが!

で、頑張ってたら何故かフリーズしましたorzちなみにまだセーブ一回もしてなかったんです


まあまだ序盤も序盤なとこだったのでいいんですけどね。とりあえず今はそんなとこです。つまりニューゲームでこれから始めるところです



あと今まで使ってた自室の小さいテレビ。多分12か13型くらいなんじゃないかと思うんですけど、正直目が疲れますw文字みえないwww


テレビ買っちゃうのもいいけど車も買いたいし他にも買いたいものがアレコレ

でもちゃんと貯金してる友人に比べると口座の中身は寒いのでちゃんと選ばないとw




早く土日になりませんかねえ。春休み中の学生とかまじ羨ましいんですけど
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-19 22:14 | 日記
土日は配信しました。パンツメンとボイチャしながら、花映塚ネット対戦やってLRでSE対戦やってカービィボウルやってまた花映塚やってました


・花
弾幕に集中しすぎて会話が無くなります

・LR
ksg-

・カービィボウル
楽しかったですw友情破壊ゲーって言われたりストーンで手堅くプレイしてたら「升ひくわー」って言われたり



という訳でやっぱりカービィボウルが神ゲーでした。mykwさんとは配信できなくて申し訳ないです



次は初代AC配信でもしようと思います。平日にちょろちょろと


でも「アストロノーカまだー?」ってレスも来たんでそっちもいいですね。又貸しするのがいつになるのか分かりませんけど






コメレス
えまのんさん>コメントありがとうございます^^ 次にやる時は肝に銘じておきますw
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-10 23:41 | 日記
超久し振りの日記です。なんでこんなに書かなかったかっていうと暇が無かったんですよね。ほんと暇ない

どのくらい暇無いかっていうと

仕事行く

帰る

ゲームする

寝る

起きる

仕事行く

帰る

ゲームする

寝る

起きる

仕事 ←今ここ



ちなみに闘神都市Ⅱやってます。アリスソフトの配布フリーのやつです

ランスは1と2をクリアして、3が最後面でバグったので諦めて、4と鬼畜王をクリアしたとこ



ちなみにギレンは休憩中です。いつ再開するか分かりませんけどw


あと今週の土日は久し振りに配信すると思います。ameさんから借りた初代ACか、LRでSE対戦か、スイムソウか、花映塚か、カービィボウル対戦か


とまあ今のところ思い付くネタはこれくらいです。まあこの中からいくつやるか分かりませんけど

ちなみに上に挙げたゲームの中で対戦モノは相手になってくれる方募集中です

前にやってたアストロノーカは友達に貸すことになったのでやりません。まあ僕自身借りてる身なんで又貸しになるんですけどw
[PR]
by jim-niigata | 2008-03-07 20:15 | 日記