ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さあ遂に週一ペースになってしまったジムブログことMeconopsis。色々書きたいことあった気がしますけどこういう時に限って忘れてしまうのがジムクオリティ


一昨日は3Jさんの家で対戦会やってました。メンツは魚沼住民一同。一応書いとくとジム、pなつ、ミド、ボルさん、3Jさん


あまりに眠くて前半はうつらうつらって感じで、やむなく一時間ちょっとくらい寝て、そこからちょろちょろ対戦って感じで、あんまり内容頭に入らなかった対戦会でした。とりあえずあんまり勝てなかったような


あと最近の僕はACやる気あんま無いなってことが分かりました。確かここ一ヶ月くらいはPS2のゲームやったとしても人の家でだけで、今はもうDVDを見る時にコンセント刺すくらいでゲームはもうさっぱりです


モンハンに飽きたらまたやるかもしれませんけどもうすぐ就職するんで今までより頻度は下がると思います


そんな今はレイヴンからハンターにジョブチェンジしてるJIMがまた新しい装備を作ってきました



まず現メイン装備から。

武器は片手剣とかランスとか、ガードできるものならなんでも

防具は暁丸・覇を一式。防御力471

スキルはガード性能+2、ガード強化、砥石使用高速化、ダメージ回復速度+1


個人的にこれが最強装備だと思ってます。ガード出来ない武器には使えませんけど。ガード強化があるんでダウンにブレス重ねてくる黒グラの死確コンボを抜けられるのは嬉しいですね。



次はパーティプレイ時の装備。

武器はデスパライズ。多人数プレイといったらコレ

防具は剣聖のピアス、以下ブランゴU一式。防御力385

スキルは状態異常攻撃強化、心眼、高級耳栓


心眼で硬い相手にも麻痺を通らせ、状態異常攻撃強化で効率UP。咆哮喰らってる味方が居てもすぐリカバーに向かえる高級耳栓付き。



次はガンナー装備

武器は覇弓レラカムトルム。詳細はちょっと前の日記参照

防具はアカム一式。防御力281

スキルは見切り+2、高級耳栓、連射


ガンナには必須(と思ってる)高級耳栓を付ける為だけに作った防具。しかし見切り+2で会心率も上がって攻撃力も上々。この武器自体の会心率が50%なんでこの装備時の会心率は70%。
ちなみにこの防具にしたら連射スキルも付いてきたんですけど、このスキルは弓の場合に効果あるのか無いのかよく分かってません。誰か知ってる人居たら教えてくds



と、こんな装備で頑張ってます。あと遂にバルカン倒しましたよ。多少下がってるとはいえ相変わらず即死級の攻撃力でした。けどパターンは変わってないんで普通に勝利。といってもメテオはやっぱり脅威


巷では配信無しでもミラルーツ出るみたいな噂があるみたいですけど、それはデマだということが分かりました。バルカン倒したら全クエクリアした証みたいなものがもらえたんで。


そろっとXlink使ってみたいなと思います。最近知り合った友人がXkinkの使い手だったんで色々教わろうかなと

では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-20 01:39 | 日記
最近泊まりで徹モンしまくってて書く隙が無い中三日ぶりの日記す


どうやら僕は噂に踊らされてたようで、黒龍出現条件は本当は訓練所含む全クエストクリアっていうもので


これがまた難しいんですよ。村クエの最終クエは闘技場でラージャン二体と戦うクエで。能力はG級。二匹目はクエ開始10分後、もしくはそれまでに一匹目を倒すと出てくるというもので


流石に一匹目の体力はかなり低く設定されてるんですけどモタモタしてるとすぐに二匹目登場ですよ。しかも二匹目は最初から怒った状態で登場


流石にこれはまだ周りでもクリアした人あんまり居ないです。僕を入れて二人だけ


僕は死束でクリアー


もう閃光とか落とし穴とか持って行きまくりましたよ。怒ったら閃光投げて、ピヨってる間に穴仕掛けてって感じで一匹目を9分で倒して、その後はダラダラと20分以上かけて二匹目撃破


あとは訓練所。ティガをホルンで倒すのとかかなり難しいですし、ラージャンの訓練とかも結構ムズイです



そんなこんなでお待ちかね黒龍クエ出現



今回の黒龍は10分じゃなく25分で撃退でした。


いくら伝説の黒龍とはいえ前作で戦いまくってる相手なんで適当に5回くらい討伐して黒龍武器幾つか作りました。僕は黒龍剣と黒龍槍を


黒龍槍とか普通に強いと思うんですけど、見た限り一番は弓ですね。

殲滅と破壊の剛弓:攻撃力312、会心20%、スロット1

溜め1:拡散LV2 溜め2:拡散LV3 溜め3:連射LV3

使用可能ビン:強撃ビン



と、これだけ見ると前に紹介したレラカムトルムの方がやや上って感じなんですけど、黒龍のガンナ装備がこれを更に強くしてくれるんですよ


黒龍ガンナ装備で通常弾・弓連射強化スキルと装填数+スキルが付くんですよ。


友人に見せてもらったんですけど黒龍弓の溜め4段階目は連射LV4らしくて、もう既にその時点で強いんですけど、それが連射強化スキルで更に強化されて、威力はきっとハンパナイはず


基本性能が上回ってるレラカムトルムの溜め4は残念ながら貫通なんですよ。だから強化が適用されない、という訳で攻撃力で見たら黒龍弓が上かなと。防具を黒龍一式にした時の場合ですけど


次なる目標はミラバルカンですお。まだ出てませんけど。


ミラバルカン出現条件の噂は今のとこ知ってる限り二つで。全飛竜と古龍を10匹討伐という説。もう一つが全古龍を10匹討伐という説。まあ戦える日は近いです


遊んでばっかの毎日ですけど、いつまでみんなと居るこの日々が続くんだろうと思うともっとやっとこうって思っちゃいますね




あーあと昨日と今日は雪がやばかったです。おいィ?ほんと3月中旬か?ってくらい

大雪どころか豪雪と言っても過言じゃなかったす。車動かすと勝手にハンドルが動く現象「オートハンドル」が発動しました。地方によってはスリップとも言うみたいですね(何



では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-13 01:12 | 日記
昨日アカムトルムを一人で討伐するのかなり無理とか書いたんですけど、今日やってみたら討伐できちゃいました(おぉ



いきなり友達と「どっちが早くアカムトルムソロ攻略できるか」みたいな競争することになって。同時にクエ開始してのタイムアタック戦が開始


僕の武器はブラックテンペスト(ランス、攻552、会心-30%)

防具はザザミS一式。防421、スキルはガード性能+2、砥石高速化、防御+20、投擲UP


友達はブラッシュデイム(大剣、パラメータ分かりませんけど龍属性)

防具はゴールドルナ一式だったかな?確か激運とか剥ぎ取り高速化とか体力+10とか、忘れました(ぁ


で、まあ内容は省くとして、結果は僕の勝ち


クリアタイムは確か僕が32分。友達は45分くらい。


内容まで書いちゃうとこれからアカムに挑む人からすれば半ばネタバレですからね。まあその条件に当てはまる人がここを見てるかは分かりませんけど一応やめときます。


とにかく、ちゃんとしっかりした装備及びアイテムを持っていけば覇竜のソロ討伐は無理じゃないってことが分かりました。やっぱガンナは相当難しいと思いますけど


ちなみに自称片手剣使いな僕が何故ランスで行ったかっていうと、片手剣じゃ弱点部位である頭に攻撃当てづらいからであって


金レイアとか銀レウスとかも実は大剣で倒したんですよ。今回の金銀は頭とか足みたいな片手剣で届く場所を攻撃しても全然ダメ通らないんで、弱点部位の翼に届く大剣でクリア。タメ中は風圧無効だからレウスの飛びにも強いですし


あと祖龍は今のとこ何やっても出ないみたいですね。全飛竜10匹で出るのはミラボレアスらしく、それを10匹倒すとミラバルカンが出てくるらしいです。噂ですけど。多分祖龍とかヤマツカミは配信待ち





では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-10 00:24 | 日記
さて色んなことがあった数日でした。徹夜モンハン、略して徹モンしたりCD買ったりニコニコ復活したり



モンハンはみんなの力を借りて覇竜ことアカムトルムを倒すことに成功



アカムトルムがどんなやつかっていうとティガレックスとグラビモスを融合させたような感じのやつなんですけど、ティガ自体新モンスタで分かりにくいと思うんで別の例えを出すと


サイズ及び基本性能はグラビっぽい

咆哮は中距離で怯み、近距離ではダメージあり

ガードしても防御力を半減させる劣悪な技あり

突進は遅く、誘導性高。距離が近くない限り一回ジャンプしただけじゃ回避不可。中距離以遠だと盾必須

ブレスはグラビームがちょっと大きくなった感じ。当たると防御400あっても瀕死か即死の威力。ガンナは即死


って感じでしょか。ぶっちゃけ一人じゃなかなか無理くさいです。突進の性能的にガンナは特に


僕がクリアした時は自分はデスパラ持って、火力は他人任せ。麻痺らせてる間にサクサクやってもらおうっていう


正直3人とか4人だと麻痺役が一人居るか居ないかで効率が全然変わってきますね。麻痺らせた方が部位破壊もしやすいですし


まあとにかく強いラスボスでした。ちなみにこいつの素材から武器が色々作れるんですけど、これもまた超強いです。特に弓が


太刀と双剣と狩猟笛とガンランスもあるんですけど、攻撃力と会心率が超高いけど切れ味が死んでるって性能なので出来る限り匠スキル、無くてもせめて心眼スキルは必須。笛は確か回復(大)が演奏できるんで踊ってるだけならそのスキル要りませんけど弓は切れ味ゲージ自体無いんで普通に凶悪な性能


名前:覇弓レラカムトルム

攻撃力:300 龍属性200

装飾品スロット:1

会心率50%

溜め1:拡散LV3 溜め2:貫通LV3 溜め3:連射LV4

使用可能ビン:強撃ビン、毒ビン


というヤバヅヨな性能となっております。会心50って・・・



次は祖龍を出すべく頑張りたいと思います。情報によると全飛竜10匹討伐で出るとかなんとか



そして昨日はCDが届きました。KOTOKOさんのニューシングル「きれいな旋律」が


いやーいい曲ですね。個人的に卒業式ではこういう曲流して欲しかったなあと思えてきます。まあこれの発売前にうちの学校の卒業式は終わってるんですけど


あとDVDの方は珍しくメイキングが収録されてませんでしたね。これはちょっと残念でした



そして遂にニコニコ動画復活ってことで見まくってます。おっくせんまんを色々聴き比べたりテニミュで笑い死にそうになったり、面白いです^^


テニミュでは、パンティを着けてみたらどうだぁ?(千石)がお気に入り。あとは麺→タレ→麺(手塚)とかw


おっくせんまんでは小宮真央さんという人が歌ってるバージョンがお気に入り。流石にメジャーアーティストとかより上手くなかったり声域狭かったりしますけど声自体は超好きです。


あとはこの人を知ってる人の間では有名?な「路上のギリジン」も聴きました。なんという電波ソング・・・テラカワユス


まあそんな訳で祝・ニコ動復活ということでした


じゃまた友人宅でモンハンしてきまs


では ノシ




コメレス

ボルさん>要ります?w


ザキュアスさん>ほんと考えますよね。大きいプレゼントじゃなくてよかたっす・・・


ミディアム>ゴミ!ゴミをプレゼントに使うなんてっ!信じられないわっ!(ぉ


るーきさん>ベッドの上とか僕にはデキネス^^;スサマジス
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-09 03:28 | 日記
昨日はボルさん宅対戦会でした。メンツはジム、ボルさん、ミドガー、pなつ


AAしたりLRしたり、最後はポップンとかテイルズオブジアビスしたりでした。


pなつはもう3ヶ月ぶりくらい?のACだったんでかなり落ちてましたけど、思ってたより落ちてなかったようで良かったです。RPGとかに例えると以前がLV50だとしたら今は35とか40くらい?多分



そして帰り際にミドガーから卒業プレゼントみたいのをもらっちゃいました。結構デカイ


まあクリスマスプレゼントに「ちっちゃい娘ラブ」みたいなタイトルの本くれたくらいなんでさほど期待はしてなかったっていうか別の方向の期待をしてました




なんか新聞紙にくるんであったんですよ。それを開けると・・・




はいまた新聞紙ですよ(えぇ


これはつまり宝箱の中に宝箱があるってやつです。面倒なことを・・・


そしてそれを開けるとそこに待っていたのは・・・!



はいまた新聞紙ですよ(えぇ


一体どんだけ大きさ誤魔化せば気が済むんだろう奴は・・・



そしてそれを開けると・・・


はいまた新聞紙、と思わせて今度はダンボール紙が誕生(何


どうやらブツはダンボールの紙二枚に挟まれている様子。その先に待っていたのは何と!





な、なんだってーーー!!




c0099249_355113.jpg


c0099249_3551981.jpg


c0099249_3561566.jpg





こ、これは・・・!!


よくワカラネス  くれた本人には悪いけどあんま嬉しくないす・・・


てか置き場所に困るんすけどコレ;



まず下敷きとかもらっても、卒業した今となっちゃ使い道無いっていうか在学してても使わないっていうか




という訳でこれらは部屋のどっかに隠しとくとして、今日はヒキコモリのごとく一人でモンハンしてました




ラージャンは流石にまだ無理としても黒ディアブロス、黒グラビモス、銀レウス、金レイアの一匹討伐クエは一人でクリア完了。一部の技が強化されてたり追加されてたり肉質変わってたりするにしろやっぱ前作から居る敵は戦いやすいっす


今回は前作と違って二匹討伐クエにおける一匹一匹の攻撃力が一匹討伐クエの時と変わってないっぽい仕様なんで、二匹討伐クエは一人じゃまだ無理クサイすけど、明日はまた友人宅に泊り込みでモンハンしてくるんでその時クリアしてきまs




現在の装備は武器が死束とか、何となくリュウノアギトとかブラックテンペストとか。

防具はザザミSオンリー。防御421。スキルはガード性能+2、砥石高速化、投擲技術UP、防御+20


モンハンが面白すぎてACやる気あんま起きない今日このごろでした。では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-06 03:55 | 日記
今日は確かひなまつりなんてイベンツの日だったはずですけど保育所の時以来全く気にしなくなったなあと。無論今日もそうですけどね



で、昨日も今日もモンハンのみ。PS2とか最後にTVに繋いだのいつだっけ・・・?


そうそう、昨日(3/2)は卒業式だったんで、これで高校生活は終わりとなりました。嬉しいような寂しいような



卒業式の後は感慨に耽る間もなく友人宅でモンハン。てか感慨に略とかなキャラじゃありませんし僕



そして一人じゃ絶対無理じゃねって感じのティガ2体討伐クエをみんなでクリアして、ついにハンターランク6へ。


とまあこの辺で解散したんでHR6のクエはまだ何もやってませんけどね。ラージャンを一人でとか多分無理すぎですし


まあ金銀一匹のクエくらいなら出来そうですけど、とりあえず武具をしっかりさせる旅へ


今回作ろうと思ったのはクイーンレイピアとタツジンソード。クイーンレイピアは今使ってる死束より強力な毒剣らしいので是非作りたいなと。今はその一歩手前のプリンセスレイピア改まで作りました。素材不足でQレイピアにはまだ届かず。あと雌火竜の紅玉一個と霞龍の尖角が二個あれば作れるんですけど、紅玉はきっとまた出現率1%とか4%とかその辺でしょうし、オオナズチのG級クエは出てさえいないので、おあずけ状態


タツジンソードは前作では確か攻撃280、麻痺340くらいでデスパライズの上位互換的性能の良剣として多人数プレイで活躍してくれたんですよ。今作でもきっと強いんだろうなと思い製作開始


これを作る素材は全部訓練所のクリア報酬なので頑張れば作れるなと思って頑張って作り上げました^^


今作でもやっぱり麻痺剣でした。ちなみに今まで使ってた麻痺剣のデスパライズのステータスは攻210、麻痺260です。切れ味は緑がなかなか。青までは行かず


そしてタツジンソードのステータスは・・・


攻238。まあ攻撃力自体はこんなもんでしょう

そして麻痺値・・・120



エッ・・・?120?低くね?いやーきっとこれは更に強化できるに違いない!


そして強化しようそしたら赤い文字で


これ以上強化できません



・・・は?mjd?これランク8の武器ですよ?こんなザコいんsk?

ちなみにランクは8が最高。デスパラは4


をいをいこれじゃデスパラの下位武器じゃんかよーという絶望に包まれました。。。切れ味も緑がちょっとデスパラより長いくらいで。会心率も無し。装飾品スロットがデスパラより1個多いくらいしかいいとこなし


まあデスパラあれば十分っちゃ十分なんで別にいいですけどね・・・


防具は今までは村クエで作れる範囲の装備しか作ってなかったんでそろっとSとかUの装備を作ろうと思ったんですけど、今自分一人で行ける範囲で簡単に素材集められるG級クエが少なすぎることに気づいたんですね


ちなみに今回は防具を鍛えていくとSとかUが付くってシステムじゃなく、旧作と同じで無文字防具とS・U防具は別々に生産するシステムになってました



で、一人で行けるクエなんてあんま無いんですけど頑張ってザザミSセットを作りました^^


見た目がラグビー選手っぽいですけど、そこは機能性重視ってことで


防御は今のところ421。スキルはガード性能+1、投擲技術UP、防御+20


もっと強化して防御力上げてもいいんですけど防御の数値がたまたま421なんで、あまりに無理くさくなるまでは暫くこのままで


421が何を意味するかっていうと、2004年の4月21日にアルバム「羽-hane-」が発売した日なんですね。つまりKOTOKOさんがメジャーデビューした日。そんなめでたい日なのでこの日付は後の「421 -a will-」という曲の名前にも使われたりしてます


まあ分かる人には今更な解説ですけど分からない人も居ると思うんで一応



ちなみにこの防御力は護符と爪を持った時の数値なんで実際の防御力じゃなかったりしますけど、基本的に爪護符は絶対持ち歩くようなもんですし



遂に防御400超えしたんですけど、正直これでもまだ足りないですG級は。もっと強い防具作りたいなー


という訳で次は倒しやすそうなバサルとかフルフルに狙いをつけてみたいと思います。


そして明日はボルさんちで対戦会!暫くACやってないから不安ですけど、ボルさんもテス勉で暫くやってないみたいですし大丈夫でしょう(多分




では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-04 01:01 | 日記
もう三月。早いもんです


今日も今日とてモンハンやってました。6人居たんで3:3に分かれて


まあ色々やってたんですけど、そうこうしてるうちにG級のキリン一匹討伐のクエがたまたま出てて。どっちが早く倒せるかチーム対抗戦をすることになりました


僕は死束。チームメンバーはCubが狩猟笛、MOBIUSがヘビイボウガンで


で、始まった訳ですけど、なんとここで重大な問題が発生


ステージ雪山なのにホットドリンクを持ってきてるのが僕しか居なくて、開幕からオワタな予感バリバリでした。とりあえず二人に一本ずつあげて、いざキリン戦


流石にG級、しかもキリンともなると超強いです。怒ってる状態の落雷喰らってマヒるともう他の誰かに矛先を向けてくれることを祈るしかないですホント。一発で60ダメくらいは奪われてたかも


こないだどっかで「G級は最低でも防御400は無いとキツイ」的な文を見たんですけど、まさにその通りだと思いました。300ちょいじゃ全然足りない足りない。踏まれただけでゲージ半分とかナンナンスカ


僕は前作で熱風と落雷(キリン二体クエ)を一人でやってたりしたんで大体の対処法はバッチリなつもりなんですけど、他の二人は一人で熱風と落雷なんてやったこと無いと思うんで雷とか結構喰らってました。

そして開始から約15分で回復薬の尽きたMOBIUSが、戦闘中にキャンプに届いた支給品を取りにいくついでに(?)一回死亡


そしてMOBIUSが戦場に復帰してCubに応急薬その他支給品を分け与えて再び3対1の戦いに


出発前に「ガンナーが睡眠弾で眠らせて大樽爆弾Gで焼き殺そう」って作戦のところ実は睡眠弾に対応してないボウガンを持ってきてしまったということで役立たずかと思われた樽爆Gも
落雷に起爆させたりでそれなりに活躍してくれて、倒れたところを威力1000越えの狩猟笛が叩いたり、死束でちょっとだけ毒ダメ入ったりで何とか討伐完了。クリアタイムは約30分


今回のMVPは狩猟笛のCubでしたね断然

最初に一本渡したホットドリンク。まあ一本だけじゃ足りるハズもなく、エリア移動でもしないと中々肉食べる機会も無いクエなんで普通ならスタミナゲージがピンチなんですが(僕以外



そこは流石狩猟笛。強走効果の演奏でそれを補助してたりしました。


あとは雷耐性強化の演奏で被ダメを地味に減らしてくれたり


攻撃力強化の演奏で死束の攻撃力が何十も上がったり


狩猟笛という存在を超見直した一戦になりました



やっぱこういうクリアできるか出来ないかくらいのクエが一番楽しいです。余裕すぎても無理すぎてもこれよりは面白くない




で、これチーム対抗戦な訳ですけど、結果は僕らの勝利



相手チームは

deity:片手剣
You:大剣
pixie:太刀

という組み合わせで出撃してました


必死に超頑張ってました。まず15分くらいで片手剣のdeityが一回死亡。更に15分くらいでdeityまた死亡。


片手剣使いの自分としてはこのクエストで大剣とか太刀より先に片手剣が死んじゃいけないだろって思ったんですけど、彼はキリン経験少ないんで仕方なしかなと



「うわーあと16分だー」とか「うわーあと4分以下略」

と、Youが頻繁に時間を気にしてたりでプレイヤー達のテンションは上がりまくりだったんですけど、ラスト2、3分のところで太刀のpixieが死亡



これで合計三回死亡となりクエ失敗でした


ちなみに最後のほうは全員回復アイテムが尽きて、「おい!ここ薬草あるぞ!」 「マジ!?どこどこ!?」 「うわネムリ草出た!いらねー!」 「よしかなり回復したぜー(薬草で)」 「うあ電気くらった!死ぬ!死ぬ!」 「おい!ここにも薬草あるぞ!」 以下略

みたいな会話が繰り広げられてて見てて面白かったです




という訳で、剣士×3のPTより剣士、ガンナー、援護役(笛)、というバランスいいPTの方が優秀なんじゃないかと思わせてくれた戦いでした。まずそっちの方が楽しいですね個人的に。ていうか剣士三人だと味方の攻撃が邪魔になりますし。大剣とか






そんな楽しいチーム戦でした。みんな進学とか就職でバラバラになる前にもっとやっときたいですね




最近あんまACやってないなあ・・・と思ったタイミングでボルさんから対戦会やりませんかのお誘いがあったので4日はボルさんちまでACしにいってきます




では ノシ




コメレス

ミドガー>そう言われてるみたいすね。どっかで見たことあるよ。ってことで今回早速使ってみましt
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-02 01:21 | 日記
明日は卒業式練習のため久々に学校だったりします。ちなみに本番は明後日


まあそれはさておきモンハン

昨日は友人宅に泊り込みで一晩中やってました。夕方6時くらいから翌朝10時くらいまでぶっ続けで(長



といっても大半は始めたばっかの友達の手伝いしてて自分の行きたいクエにはあんまり行けなかったんですけど、そこそこには自分の強化も出来ました。

まあアッパータバルジンがデッドリィタバルジンになったくらいですけど、これだけで満足です


ていうか流石にG級は強い!・・・怒ってる敵の攻撃喰らうと普通に体力ゲージ半分とか飛んでいきます。防御300あるのに・・・

一人で完クリするのは至難の業だと思います。まさに多人数ゲー


そんな多人数ゲーな訳で僕は専らデスパライズとかで援護に回ったりしてます。麻痺剣それしか持ってないんで


あとは太刀みたいなガード出来ない武器の人が咆哮喰らって怯んでたりしたらサクっと切って硬直解除してあげたり



こういう助け合いもまた、対戦ゲーとは違う楽しさがあって面白いです^^



そんなこんなで今はラオシャンロン倒してハンターランク5。ちなみに6までです

装備はDタバルジンとかデスパライズとか。防具はディアブロ一式。スキルは体力ー10、不幸、風圧(大)無効、見切り+2。防御力は317(護符あり



それとリンク一件追加しました。ボルさんの携帯向けサイトです。


では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2007-03-01 02:16 | 日記