ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は遂に大晦日ですよ

そしてカウントダウンライブの日ですよ


もうwkwkしすぎて胸のドキドキが止まらないの(ハート     =〇Д`)グハア


それで昨日は意味もなくエヴァンジェ最速撃破を目指して頑張ってました。とある人が挑戦して9秒33という記録を出してたので対抗意識で


そして僕のやった結果

c0099249_56386.jpg



7秒26!勝ち!

ちなみにこの「ジム/機動型」ってデータはヴァンデミエールとかのような高速機を入れてあるデータですけど挑戦したのは即席で組んだ重いタンクです


サイトSっていう狭いステージで主砲とエティンとセレナ当てまくって出したタイムなんですけど意外に難しくて。特にサイティングが

ジャンプとかされるとND+SPの横長サイトじゃツライものがあって


そんな困難を乗り越えて出したこれは正直全く越される気がしないくらい満足なタイムなんで「俺が越してやるぜ」って方は是非挑戦どうぞ!まあ出来たところで大した自慢にはなりませんけどねー・・・



とりあえず年末という訳で年越しの挨拶?を

これを見ている皆さん、こんなつまらないブログに足を運んでいただきホントに有難うございますm(_ _)m。2007年もダラダラと日常を書き綴りますので、これからもどうぞ御ひいきに!^^v


ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-31 05:32 | 日記
さあさあやってまいりましたバーガー祭り!

という訳でバーガー食いまくりたい人はコメントよろ!(自腹ですけど


決行日は1/3!会場はケーズデンキ六日町店のそばのマクドナルド!集えバーガー戦士!


※バーガー祭りについてはこちら


こないだ友人からこのページ見せてもらったのをキッカケに「俺らもやろう」って流れになって(略


現在参加者はAPORO(リーダー)、ジム、S.K、MILD、二萬、KENの六人!てかジム以外は名前さえ出したこと無いっすね。ていうかまず非レイヴン


こういうレポページ作れたらいいなあ。まあ面倒だからここに書くと思いますけど



イミフな切り出しでコンバンハ


雪が降ってきましたよ。昨日から

雪降らなかったら降らなかったでなんか寂しいんですけどここまで降らなくていいよってくらい降ってます

ふう寒い寒い。コントローラー持つ手がガクブル

とりあえず明後日電車止まらないことを祈ります




天凪さん>この本はコッソリ僕が預からせてもらいました。返してほしくばバーガー祭りに(嘘
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-30 03:31 | 日記
今までサンタって信じてなかったんですけど実は存在したんですね!^ω^

今日朝起きたら枕元にこんな本が置いてありました


c0099249_0284969.jpg



ひゃっほーう、サンタさんありがとう!!前から欲しかったんだよね、この本!!


ねーよww



まあ実はサンタさんじゃなくて普通にもらったんですけど(新聞紙で包んで)

wktkして帰って開けてみたらこんな本が


俺こういう目で見られてたのか・・・そんなキャラじゃないっすよ;;まあ上より下ですけど^ω^ていうかこれ保管場所に困るなー;;


ていうかこれくれた某人物は一体どこでこんなもん買ってきたんだろうw





で、今日はAAしてきました

今のM15インビRTも悪くないっちゃ悪くないんですけどリニアタンクに凹られる始末

どうもダメージが薄すぎて。こっちがガンガン撃ってAP差縮めてもE砂とかリニアちょろっと当てられるだけでまた離される


どうすればいいだろう?次はインビ外して中ロケでも積んでみようかな?

まあ次っていつになるか分からないんですけど


あと前書いた新型は実はあんま強くなくてショボーンなんで非公開で


ていうかやっぱ腕ミサと小ミサだけの為に解除パルス付けとくのはやっぱ無理でした

まあ半ば分かりきってたようなことでしたけど

という訳でサイト拡大へ


とりあえず今日は勝敗云々よりも楽しんできましたって感じの対戦でした。


まあこんな楽しい一日でした ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-29 01:41 | 日記
今日もボルさんと夕方くらいから夜11時くらいまで対戦してました。夕飯の時間は休憩って感じで

今までペガサス付けるの躊躇ってたんですけどよく考えたら今現在禁止してるとこ多分あんまりないよねって思って付けてしまったらなんと速度が629㌔というフロートかよってくらいの超速に突入

あまりに速すぎて標準サイトじゃちょっと物足りなくなったんで一度は捨てた800マシ+格納リボに戻りました

でも燃費悪いんですよね。でも羽なしで595㌔くらいのと羽ありで629㌔って言ったら燃費云々あってもやっぱ後者の方が強いんでしょうね。前者のE効率も捨てがたいんですが武器当てに行く為の速度があった方がいいですよね

まあそんな感じで最近の僕は超速度特化二脚を使い手になった訳です。昔は中量~重量くらいが主だった気がするんですけど


まあこれもAAでRT使ってたからかな?軽二使い始めたのそこからですし。という訳で明日はpなつ君ちでAAやってきます。身内とAAとか何ヶ月ぶりだろう・・・


あとPS3とAC4が欲しい年頃なんですけど、60Gの方は店で見たら62000円くらいだったかな?まあ無理として

20Gの方だったら結構お手ごろ?っと思って見たら49000クラスの数字が鎮座していてもう


目の前に居るのに何故君はそんなにも遠い存在なんだ・・・


そんな心境


まあ例え買えるだけの余裕が出来ても周りの誰かが買わないと張り合い無いですしまだ暫くはPS2で満足しときます


ていうか冬休みオイシス

朝7時に寝れるとか普通出来ないんでVIP気分^ω^


という訳で本免試験行ってくるハズが7時で落ちちゃってまだ免許取れてない訳です


とりあえずなんか今取りに行くの面倒だから年明けたら取りにいこう・・・


では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-28 04:17 | 日記
今日はボーリングで119点も出しましたよ!自己記録更新っすよ!(^ω^)

まあ別に凄くない点数だとは思いますがね・・・


あと予約してたSOUL'd OUTのベストアルバムが明日発売ってことで今日もうあるかなーと思ってTSUTAYA行ったら見事ありました。ちなみにゲームとか関係ない人のCD買ったのなんて何年ぶりだろうって感じで

いや、そういう曲しか聴いてないって訳じゃなくてですね。今まで大半はレンタルで済ませてたってことで。でもゲームとかのCDってあんまりレンタルとか出ないじゃないですか多分、少なくとも僕の町は

今回は今までの全シングルのPVが付いてくるってことで購入


あとこないだ真・燐月の主題歌にI've卒業したはずのMOMOさんがってことを知ってアタフタしてたんですけどなんかその曲がI've卒業作だって情報をSelen公式からハケーンしました

ってことは今まではまだI've抜けてなかったんすね実は


それと最近友人にブロント様のネタを仕込んで遊んでます^^b

おいィ?くらいなら普通に使えますっていうか使ってますけど、お前ハイスラでボコるわ・・・なんかは相手もそのネタ知ってないとちょっとアブナイ奴みたいじゃないですか。

これで気兼ねなくブロントできるぜヒャッホーイ


あと明日は昨日寝坊して行けなかった本免試験行ってきま。一発で受かるといいなあ

では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-27 00:45 | 日記
今日はクリスマス

今日くらい雪降っててもいいかなって日ですが降りませんでした


クリスマス、で思いつくのは・・・

そう、クリスメスプレゼンツ


僕は親にねだりまくってPS3とAC4を買ってもらうことに成功^^ktkrktkr


ってウソはもう通用しないっすかね^^

まあ別にクリスマスだから何かくれって歳でもないんで普通の月曜でしたとさ


ちなみに今日は本免試験行ってくるつもりでしたが電車の時刻に寝坊してしまいmst


という訳で年に一度のクリスマスを僕はヒッキーして過ごしましたとさ


では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-25 18:46 | 日記
きっと君はこーなーい

一人きりのクリスマス・イヴ・・・

ふう・・・


という訳で卒検受かってきました


そして明日早速免許取りに行ってくるつもりです


今日帰宅してからは一人AAばっかで


今日はぴなつから「晒しましょう」とのお言葉を授かっているので・・・


ヴェンデミエールを晒そうかと思いま^^b新型は実戦までオアズケサ

&AC87OIJg008Lig3#

みやさんが以前書いてたALM+広角武器に拡大OP無くてもおk的意見を基にあんまり使われないであろう解除パルスOPを装着。これ実戦でどんだけ役に立つのかな?まああんまり役に立たないっぽかったらロック速度OPも外して拡大OPに変更するかも

あとインビットは個人的に残したかったんで完全なミサ対策と見るにはちょっと無理ありますけどBAMSに頑張ってもらおうかと。あと解除パルスOP(何

まあ解除パルスOPなんて付けてもマルチとか赤マルチとかデュアルとか魚雷みたいな人気高いミサには殆ど意味ないんですけどね。腕ミサとか小ミサとか使う相手に当たったらラッキーかな?多分

あとミサ対策少ないやってことで赤マルチ素避け訓練とかもやってました。ふう良い汗かいた・・・

それとALMだからブレホも良い感じってことで緑ブレ搭載。これでもう積載26㌘しか余ってないっすよ・・・


てかブレイザとALMってかなり補正違いますけどブレイザでも当たらないM15に関してはそこまで大きな違いは見られないようなって思うんですけど如何せんCPU戦しかしてないので(以下略



もう魚沼大会以来ももグレ会場でしかAA対人してないような身なんで相当アレすぎるかもってことで晒すの恐ろしいんですけどぴなつの頼みなら仕方ないかっ


ていうか全然雪降らないんですけど一体どうしちゃったんだろう

でも年明けるまで降らなくていいっすよ。電車止まったらカナシスですし



それと宮川さん、リンク変更しておきましたーbbb



ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-24 20:48 | 日記
明日はクリスマスイヴじゃないっすかヒャッホーーイ

まあ別に嬉しくはないですけどね。予定無いし

強いて言えば車学の卒検があるってくらいですか。クリスマスイヴを卒検に費やす男ジム、カナシス


巷はAC4で賑わってる今日このごろ、そんな中僕はLRでSE(^ω^)

とりあえずヴェンデが更にスピード上がって通常時595㌔で格納出すと620㌔というシューマッハも驚きの速さに

あとは珍しく四脚使ったら大グレのでかさに助けられてなかなか良い感じだったとか


あとAAでこれ強いんじゃね?とか自画自賛してしまう機体が出来たんですけど如何せんCPU戦しかやってなくて実際ザコかもしれないので晒せません


早くやりてーよー>pナッツ


妄想

俺はヴァンデミエールを使い手なんだが相手が残念な事にテルユキを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がテルユキの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前M15でボコるわ・・」と言って(以下略

ついげきのM15でさらに熱ダメージは加速した

終わる頃にはズタズタにされた逆関節の雑魚がいた。



ってなればいいなあ・・・夢見すぎか


その後さっき書いた新型を投入して病院で栄養食を食べるハメにしてやるつもりですが逆に親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴られるかもしれません



二日連続のブロントネタでした


じゃあ卒検がんばろうってことでノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-24 02:20 | 日記
俺はプロヴィデンスを使い手なんだが相手が残念な事にブリッツを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がブリッツの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ドラグーンでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めてBR撃ったら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからステキャンしてカカッっとダッシュしながらBR撃ったらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどブリッツが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからドラグーンでガードを崩した上についげきの特殊格闘でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか盾のはしっこからランサーダート出してきた。
おれは自由落下で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
ブリッツは必死にやってくるが、時既に時間切れ、着地フェイントでブースト使い始めた俺にスキはなかった
たまに来る着地フェイントでは防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされた黒光りの雑魚がいた。

以下略



お馴染みブロ様のネタでこんばんは


冬休みハジマタってことでこれからは遊びまくりですbbb

でもとりあえず今日はネタないやってことで


ではまた ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-23 03:45 | 日記
アイヴエクスプローラ見ましたけどついに横アリグッズ通販が開始されるそうでwkwk

あと新・燐月の主題歌に前作と同じ川田まみのeclipseに加えMOMOさんのCherishという新曲が使われるとか


?MOMOさん?もうアイヴ抜けたのになんで?

という疑問が残りますけどね。まあ新曲出してくれるのは大歓迎です


それよりついにPS3とAC4買いました。メチャクチャ楽しいです^^b



っていうのは大ウソですけどね。買ってないっすよ。騙されてくれる人が居たらいいなあと

でもかなり欲しいです。でも金ないしなあ・・・




それで明日は終業式なので冬休みが来るぜヒャッホウという訳です


まあその前に昨日書いた課題をさっさとやらないといけないんですけどね。ACシタス



では ノシ
[PR]
by jim-niigata | 2006-12-21 21:43 | 日記