ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

9/7

超久しぶりの記事です。いつも気がつくと寝なきゃいけない時間だったり



■MHF
再開しました。暫く来てない間にアクラ・ヴァシムとかいうモンスタが来てましたけどまだやってません。どんなんだろう

今は特殊リーチ武器の長槍ディアブロスを鍛える為頑張ってます。これがあれば双剣やら太刀やらの攻撃に当たることも多分減るはずw




普通のランス(画はダークネス)の長さ
c0099249_125295.jpg





長槍ディアブロスの長さ
c0099249_1253936.jpg





そんなに変わるか?って思うかもしれませんけど使ってみると確かに結構違ってました

MHFは半年ぶりくらいでしたけどやっぱりまだランスは最弱のようで自分以外には全く見かけません。本当に一日に一人も見かけないくらい。
まあランス持って行ってもあんまり効率良くないので僕もPTプレイでは大体は片手剣ですけどね。そして体感人口ランキング1位双剣2位太刀は相変わらずでした






■緋想天
ちょくちょくやってます。1.03になってからのゆゆ子は6Cがかなり強くなってくれて使ってる側としては助かってますけど、強すぎるとか厨性能とか言ってる人も少なからず居るようなので1.05あたりで修正かかっても仕方ないかもしれないですね


今のデッキ
霊撃3
ガー反3
ギャストリ3
黄泉平坂行路3
无寿の夢4
華胥の永眠2
鳳蝶紋の死槍2


DCヒット後の追撃手段として死槍入れてますけどあんまり活躍してくれないので体力回復か黄泉還りか誘蛾灯に代えようかなとか




■地霊殿
ノーマル全キャラクリア、紫装備でEXクリア。
EXラストはロックマンX2のサーゲスタンク(砲台破壊後)と同じ感覚で避けれたので結構楽でした。
地霊殿は自分的には満足したのでもう暫くやらないと思いますw
[PR]
by jim-niigata | 2008-09-07 23:30 | 日記