ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/29

最近凄いことがあったんです。口座の残高がゼロになるっていう


こないだ金をおろそうとATM使ったら残高が足りませんみたいなこと言われて、そんなわけねーよバーローとか思いながらも結構大騒ぎして友人とか会社の人とかに愚痴りまくったんですよ。

これは銀行側のミスに間違いない、いっそ金をふんだくりまくってやろうという企みを胸に昨日の昼に銀行の窓口まで聞きにいってきたんです


そうしたらなんとただATMにカード入れる向きが逆だっただけだという事実が発覚(ナ、ナンダッテー

普通預金しか使ってないのに貯蓄預金の方に金が入ってる訳ないですよねー^^^;;;;;;


騒ぎまくっただけにかなり恥ずかしいですw







あと最近新しい方のPCに緋とか芋とか花とか入れて対戦したんですけど対戦中たまに超カックカクになってたんですよ。

PCのスペックは今までのより相当上がってるはずなのに何故?と思い他の要因を考えてみたんですけど、多分これは今までのPCでは無線LAN繋ぐ為に無線LANの子機を刺してたのが、今はPC内臓の無線LAN使ってるからじゃないかな、と思って今まで使ってた子機を刺して萃磨選堆でちょっと対戦してみたら割と普通に出来ました。これで解決かな?






コメレス

歪みねぇな
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-29 23:45 | 日記