人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/25

パソコンが届きました。今までのパソコンと比べると段違いですw。とりあえず緋想天ハードスレで観戦入ったんですけど凄いなめらかに見れました


そんな訳で何か新しくネトゲーでも始めようかなと思ったんですけどどれにしようか悩んでます


とりあえず今のところ一番興味引かれたのがPlanetSideってゲームなんですけど、洋ゲーなので英語力無いと他プレイヤーとコミュニケーション取りづらそうなのがネックです。ちなみに僕は高校時代の英語はテスト前日に一夜漬けで頭に叩き込んで、テスト本番では取りあえず赤点は免れる程度の点を取っておいて、テストが終わればその時勉強した内容はどんどん頭から抜けていくという感じでした



PlanetSideについてはこちらのサイトのリポートが分かりやすいです


でもこれ有料なんですよね。まあそこまで気にはしませんけど、どっちかというと無料が良いですよね




とまあそんな感じのこの頃でした。無難に緋想天やってれば良いような気もしますけどね
by jim-niigata | 2008-07-25 19:09 | 日記

by jim-niigata