ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/21

ハードスレとルナスレの差ありすぎでしょーな最近でした。リプはあんまり取ってませんけど



あと今日、本屋ですごい本を見つけてしまいました。その名もホストナックル

ふと開いたページのにあったキャッチ「恋という煌きは焔であると同時に光だ」が余りにカッコよすぎてつい買ってしまいました。これはやばいww


サラっと流し読んだだけですけど今回の名キャッチ紹介

「今日はいつになくイーグル級に気高く凶暴やで」
「神は残酷だ。オマエだけを射抜く瞳を授けたのだから」
「俺がホストになったのはオマエを助けるためだ」
「ちなみに伯爵はバロンより位が上だ」
「この胸板で抱き潰してやろうか?」

他いろいろ


毎月買う予定の雑誌が増えてしまいましたw 勿論メンナクも見つけたら買ってます




コメレス

アルデさん>
是非やりましょう^^

mykwさん>
ちょっと触りましたけど僕には難しいゲームでした^^; でも1.10よりはずっと面白そうだと思いました
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-22 00:20 | 日記