ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/14

土日は石川で飲み会でした。

ジム「らめえ・・・これ以上はボク・・・おかひくなっひゃうよおぉ!」



なんてことにはなりませんでしたけど、とりあえず今まででは一番飲んだような気がします。って言っても会社の飲み会とかでも確実に最初にダウンするクチなので大した量でもないんですけどね。危うく二人目の自分を登場させるハメになりそうでしたw

それとパンツメンの4人目の人格は意外に冷静でした



ゲームは緋想天を一番やってたと思います。パンツメンとやって、ハードスレで熱帯やって、またパンツメンとやって



あとはクロックタワー2をameさんにやらされましたw 昔、姉がやってるのを横で見てたことがあったので一部分かってるとこもありましたけど、大体覚えてないので初見同然のプレイ

一面をクリアした時の会話

ameさん「油差しみたいの取りました?」
ジム「取ってないですよ?」
ameさん「じゃあもうAランククリアは無理です。みんな死にます」

(゜Д゜)




そしてアーマードコアは僕は殆どやってません。石川+福井メンツとはACで知り合ったはずなのにw

ACはパンツメンとBEさんが強化NBやってたり、僕が寝てる間にみんなでスクリーン切ったAAやってたり。強化NBは僕はやってませんけど見てて面白そうだったのでデータだけ頂いてきました。




あと今乗ってるウイングロードの車高下げてあるんですけど、結構車の腹を擦って大変でした。次行く時までには今より上げとけるといいなあ





そしてこれは寝ているにも関わらず○ナ○ーに勤しもうとする(?)某氏の写真

c0099249_8371245.jpg







そんな感じの石川旅行でした。会社の人にお土産よろしくって言われてたのに忘れてしまいました^^;





そしてまた暇を縫ってハードスレで対戦したりしてます。需要あるか分かりませんけど一応リプレイでも  こちら

今日の内容はイクさん、西瓜、天子、アリスでした。あとパチュもやりましたけどリプ取り忘れました。ていうかリプ取るよりさっさと再戦したいくらい強かったので。ちなみにアリスの人と同じ人





それと今日パソコン注文してきました。届くのは今月下旬になると思います。




コメレス
につかわさん>コンボうめえですねw


アルデさん>色々書いてもらってありがとうございます。是非参考にさせてもらいます^^
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-16 09:04 | 日記