ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/8

なんか最近伸び悩んでるんですよね。緋想天的な意味で


それはそうと昨日今日の朝にhardスレで対募した時のリプレイでもどぞ。mykwさんとかにつひたとか落としていってください


DL


ちなみにmykwさんの望む「たけ子の負けリプ」は殆どありませんw

といってもギリギリな勝負も多いですけどね


それと妖夢使いはキャラ性能に頼ってるだけの人多すぎだと思いました







あと今日は車がやってきます。車に無知な人間が初めて買う車にしては良い買い物が出来たんじゃないかなと思います。多分。ちなみに今まで乗ってたのは貰い物






コメレス
アルデさん>ほんとその通りでしたw


あめさん>パンツメンもOKみたいなので今回は参加させてもらおうと思います^^
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-08 06:20 | 日記