ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

7/3

好死の霊つええええ

芋時代からも含めて凄い久しぶりにぜてぃさんに勝ち越した気がするw


相手の固めを上結界で抜けたあと高空から好死撃てば上に追ってきた相手は何も出来ないという



まあ強さ的に言えば色んな角度からバラバラなタイミングでやってくる地上の幽胡蝶の方が強いと思うんですけど、ゆゆ子ってC射が敵射撃と相殺しなかったりB射系の弾幕も結構薄いんで地上での射撃が敵の速射にかなり潰されやすいんですよね。HJキャンセルできるまでの時間も早くありませんし


地上では2Cとか槍が強いし、空中の強さを強化する的な意味で、何だかんだで好死の霊は強いです。これがみんな使ってるとかだとアレなんですけど現状このスキル使ってるゆゆ子全然居ないらしいんですよねってとこがまたたまらんですw




まあそれが書きたかっただけなんですけどね。あと車は来週火曜くらいになりそうです。なに勝手に延期してるわけ?
[PR]
by jim-niigata | 2008-07-03 22:54 | 日記